占い師の口コミ
| 神殿ローラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みほさんからの口コミ | |
| 恋愛に臆病になっていた私に勇気を与えてくれたのは間違いなく神殿ローラ先生です。私はふられて傷つくのが怖くて、好きになった人に告白できないでいました。そんな時、ローラ先生は私を後押ししてくれたのです。そのおかげで、私は長年想い続けていた彼に自分の気持ちを伝えることができました。そこから交際が始まったので、神殿ローラ先生には感謝してもしきれません。 | |
| 菜の葉先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 亜紗実さんからの口コミ | |
| 優しみ溢れる菜の葉先生の雰囲気に癒されて、ついつい愚痴ってしまいました。思っていた以上に彼や仕事への不満が溜まっていたみたいで、気づいたら止まらなくなっていました。でも菜の葉先生は嫌がらずに聞いてくださったし、私の欲しい言葉をたくさんかけてくださったので、なんだか救われた気がします。本当に有難う御座いました。 | |
| 明白理先生(ミョウハクリ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| つくしさんからの口コミ | |
| 明白理先生のアドバイス通りに行動したら、元カレとの関係が劇的に変わりました。まさか彼もまだ私のことをこんなに好きだなんて思わなかったので、先生の占いには驚かされっぱなしです。来月、彼が会いに来てくれるみたいなので、久しぶりに会うのが楽しみです。明白理先生、本当にありがとうございました。 | |
| 聖女リアナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ココさんからの口コミ | |
| リアナ先生とお話ししていると何だかホッとするんですよね。これまでに何度か電話占いを利用したことはあるけれど、ここまで相性の良かった先生は初めてかも。鑑定が終わったあとも、何だかすっきりした気分になるし、話していて色々と気付くことも多いので、これからも何かあった時はよろしくお願いします。 | |
| 水千先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| N.Aさんからの口コミ | |
| 大きな声では言えないような恋の相談だったので、厳しい言葉をかけられることも少しは覚悟していたのですが全然違いました。むしろ焦がれるようなこの想いも愛のひとつとして肯定していただき、思わず泣いてしまいそうになりましたし、偏見をもたずに視てもらえてとても嬉しかったです。道のりは険しくすぐに解決できるような問題ではありませんが、水千先生のお力をお借りして恋を実らせたいと思っております。 | |
| ネオナ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 宮沢さんからの口コミ | |
| 先日はお忙しい中、私の相談に乗ってくださってありがとうございました。ネオナ先生の仰るとおり、私がすべきこと、それは彼の言葉を信じることだと思います。だから彼ともう一度話し合いをしてみることにしました。これで上手く行けばいいのですが、結果を踏まえてまた後日相談させてください。 | |
| 美堂ゆう先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 眞子さんからの口コミ | |
| 癒し系オーラ全開の美堂ゆう先生とお話ししているだけで、とても幸せな気分になれます。先生の温かい言葉に包まれていると、心が穏やかになるんです。まるで心に巣食っている不安や悲しみを取り除いてくださるかのように……。先生と話してる時だけは、嫌なことを忘れていられるんですよ。だからまた辛いことがあって心が折れそうになった時は、必ず美堂ゆう先生のところへ駆け込みたいと思います。その時はどうかよろしくお願いいたします。 | |
| 和奏霊能者 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 藤井さんからの口コミ | |
| このところ仕事の方が上手くいかずに悩んでいたのですが、和奏先生のアドバイスで元気が出ました。和奏先生の言う通り、仕事をする上で大切なのはコミュニケーション能力だと痛感させられました。和奏先生のアドバイスを肝に銘じて、これからも自分の出来る範囲で頑張っていきます。 | |
| 恵琉先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 絵夢さんからの口コミ | |
| 難しい状況が続いているのですが、恵琉先生のアドバイスに従って行動してみたところ、どうやら好転の兆しが見えてたようです。一時はもう損切して全部投げ出してしまうことも考えていたんですが、恵琉先生を信じて諦めずに続けて良かったです。これからも良い方向に向かうよう、アドバイスお願いいたします。 | |
| 星乃もか先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| マリさんからの口コミ | |
| 最近、彼氏の態度が冷たいので星乃もか先生に原因を聞いてもらいました。すると、やはり原因は私にあったみたいです。彼はとても優しかったから、つい甘えすぎてしまったのだと思います。星乃もか先生に教えていただいて、自分の甘さに気付かされました。もっとしっかりしないといけませんよね。何とか挽回するためにも、これからもお力をお借りします。 | |



