占い師の口コミ
| 蓮華先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みずとさんからの口コミ | |
| 二歩進んで三歩下がる……そんな感じで彼との関係は悪化の一途を辿るばかりだったのですが、蓮華先生の言葉がきっかけで、一気に関係が修復に向かいました。正直なところ、こんなに早く関係が戻るとは思っていなかったので驚きを隠せないでいます。彼も蓮華先生の言葉には感銘を受けていたようで、これからは二人で支え合って生きていこうと言ってくれました。もちろん、私もそのつもりでいます。 | |
| セレスティア先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ちぃさんからの口コミ | |
| セレスティア先生のおかげで、この前やっと彼と復縁することができました。正直ダメかもしれないと思ってたから、こうやってまた付き合うことができただけでも幸せすぎます。セレスティア先生の仰っていた通り、私たちの心は遠く離れていてもつながっていたし、だから焦らなくても大丈夫なだったんだなって改めて実感させられました。 | |
| 百瀬凪先生(モモセナギ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 亜紀さんからの口コミ | |
| 百瀬凪先生の優しい口調と声色からは、とても穏やかで包み込むようなオーラを感じます。お話していると、まるでお母さんと一緒にいるかのような安心感に包まれ、言いにくかった悩みでもすんなりと打ち明けることができましたす。今までたくさんのことを占いで見てもらってきたけれど、ここまでリラックスできる占い師さんは初めてかもしれないです。 | |
| 春日一心先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 大村さんからの口コミ | |
| 別れた当初は毎日のように泣いていました。でも、春日一心先生とお話しするようになって、少しずつ立ち直れてきているような気がします。先生の優しいお人柄に甘えてしまっている自分が情けないとも思うのですが、先生の声を聞いていると不思議と落ち着くんですよね。心の傷が完全に癒えるまで、もう少し時間がかかると思いますが、春日先生と一緒に頑張っていきたいと思います。 | |
| 美謝先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆたかさんからの口コミ | |
| 美謝先生は私が聞きたいと思っている事に対してピンポイントで答えてくれるし、サクサク答えてくれるので短い時間でも満足できました。望んでいたような結果が出なくてもハッキリと言ってくれるので、アゲ鑑定でない分、結果にも信頼が持てますね。そのぶん耳に痛いお話になったりもしますが…… | |
| ゆに先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| SAさんからの口コミ | |
| もう二度と立ち直れないかもと思うくらい傷付いてしまった私の心を救ってくれたのは、紛れもなくユニ先生です。ユニ先生の優しさに包まれているだけで心が満たされ、幸せな気分になれたことで、以前にはなかった心の余裕が生まれました。ようやく前に向けて歩めるようになった私たちを、どうかいつまでも見守り続けてください。 | |
| スティーブ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| のむさんさんからの口コミ | |
| スティーブ先生のアドバイスのおかげで、職場の同僚ともだんだん仲良くなってきています。前まではみんなで食事に行くなんて考えられなかったんですけど、今では誘われると大体参加してくれるようになりました。こうやって打ち解けてきたのも、ひとえに先生のおかげだと深く感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。 | |
| 楓蘭先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| レンさんからの口コミ | |
| マイナス思考から抜け出すことが出来ず、日々悶々と悩んでおりました。こんな自分に嫌気すら覚えるようになり、このままではいけないと、思い切って電話占いを利用してみました。鑑定が終わった後は憑き物が落ちたかのように気分爽快となり、これが本当の自分なんだと感じることができました。楓蘭先生に出会えたことを心より感謝しております。 | |
| 桐嶋華乎先生(キリシマハナコ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| すずなさんからの口コミ | |
| 最近はラインも既読無視ばかりで諦めかけていたのですが、桐嶋先生に思念伝達してもらった翌日に彼から連絡がありました。内容は他愛のないものだったけど、それでも久しぶりに連絡をもらえたのがうれしくて何度も読み返しちゃいました。ここからまた頑張って彼とやりなおしていけたらいいなと思います。 | |
| 川島みすず先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 緑里さんからの口コミ | |
| 川島みすず先生は私の心を落ち着かせてくれる不思議な力を持っていらっしゃいます。今まで誰にも話すことができなかったことも、先生の前だとスラスラと言葉が出てきました。これはきっと先生の人柄の賜物でしょう。今の悩みを解決するにはまだしばらく時間がかかりそうなので、これからもよろしくお願いします。 | |



