占い師の口コミ
| 鳴神海徒先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あきさんからの口コミ | |
| 話をよくきいてくださりありがたい。まいにちいちにちじゅうなやんでいたことをそうだんしました。えんだんが紹介されたらまた相談にうががいます。 | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 如月さんからの口コミ | |
| 前から気になっていたアリア先生に相談することが出来ました。先生のお声も素敵な声で癒されますし、鑑定に関してもとても視えていて、1番欲しい奥深い部分の答えを導き出してくださるので、スッキリします!是非またお願いしたいです。ありがとうございました。 | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ネロさんからの口コミ | |
| 深夜にも関わらず明るく接して頂きありがとうございます。とても親身になって相談を聞いてもらい、的確なアドバイスで1人で悩んでたのが嘘のように前向きになれました!!また鑑定お願いしたいと思っているのでその時はよろしくお願いします! | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| neruさんからの口コミ | |
| 綺茶先生の的確な鑑定とアドバイスに、助けられました! ちょっと気になることから重めの話まで、幅広く鑑定してくださるのでとても頼りになる先生です。これからもお世話になります。 | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ハルさんからの口コミ | |
| 綺茶先生にはいつもお世話になっています。 鑑定は特に細かく言わなくてもしっかり見えていて、鋭くハッキリと言ってくださるので、モヤモヤした気持ちがなくなりとてもスッキリします。また近々お電話すると思いますので宜しくお願い致します! | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 月さんからの口コミ | |
| 明るくてポジティブな気持ちにしてくれる先生です。ネガティブ思考ですぐに落ち込むので、先生の明るさにいつも救われてます。彼の気持ちがドンピシャで当たってた時は思わず「すごい」って言ってしまいました。まだまだ前途多難なのでこれからもお世話になると思います。とても信頼できる先生です。 | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| キノコさんからの口コミ | |
| 色んな先生やサイトをジプっていた時に出会いました。なんか運命?じゃないけど、この先生だ!みたいなのを直感で感じて、結果は大正解でした。私の努力も必要だけど、先生のアドバイスが本当に的確でいつも頼り切ってます。これからもよろしくお願いします!! | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ねむさんからの口コミ | |
| 仕事の関係上昼間は鑑定を受けられないので、深夜待機してくれるのがすごくありがたいです。しかもめっちゃ癒されます。疲れたな…つらいな…。と思ったりしたときにお世話になってます。 | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| きらきらさんからの口コミ | |
| すごく落ち込んでいる時にお話を聞いてもらいたくてサイトを見ていたらアリア先生が目に入り、相談しました。厳しい事を言われたらどうしよう、と緊張していたのですが優しく声をかけてもらい、丁寧に占ってもらえて色んなアドバイスをくれました。本当に救われました。ありがとうございます。 | |
| 神城華子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| りりさんからの口コミ | |
| 神城華子先生のお人柄が滲み出るような温かいメッセージの数々に胸打たれ、思わずホロリと涙してしまいました。鑑定の方も丁寧かつ的確で、今後の見通しについてもハッキリと教えていただけました。先生は本当に素晴らしい方で、きっと今後も多くの方の救いの手となること間違いありません。先生に出会えたことに感謝しつつ、これからも応援させていただきます。 | |



