占い師の口コミ
| 春待エリー先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆうみさんからの口コミ | |
| 復縁で見てもらいました。 彼の性格、付き合っていた頃のエピソードなど本当によくお見えでした。 悩みすぎてずっと身体が重いような感じがしていたのですが、先生に胸の内を話して先生のお声を聞くだけで癒やされるような感覚があり、電話を切ったあとはすごくスッキリしていて、久しぶりによく眠れました。 | |
| 水千先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ナシさんからの口コミ | |
| 水千先生は寄り添ってはくれますが、悪いことは悪いとハッキリ言ってくれます。片思いの相手は私とは何もかもレベル違くて、他の先生は「大丈夫」って言ってくれたけど、水千先生は「ステージが違いすぎますね」とズバッと言ってくれました。ただその後のフォローと言うか、今度どうすれば私が幸せになれるのかをしっかり教えてくれたので、満足です。また何かあったら入りたいと思います。 | |
| 千手結叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 市子さんからの口コミ | |
| 一度別れを切り出されてから縋って、なんとか繋ぎ止めた縁。辛くて苦しくて、千手結叶先生に相談しました。結果としてその相手とは別れることになりましたが、今はその選択をして良かったと心から思えます。先生に相談して良かったです。 | |
| 神殿ローラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ジャンさんからの口コミ | |
| 神殿ローラ先生。現状当たります。教えていただいた未来はまだきていないので、なんともいえません。今のところ流れは当たっています。相性かもしれませんが、的中率は高いと思います。 | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| アリア・フィオリーナ先生の鑑定は癒される+何をすべきかハッキリと分かる。他の人からのアドバイスには素直になれなかったけど、アリア・フィオリーナ先生のアドバイスは素直に聞こうと思えるのは不思議。 | |
| 神殿ローラ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| narumiさんからの口コミ | |
| 美人さんだったので入ってみました☆ 話しやすく、優しい先生です。ローラ先生に相談する前は結構落ち込んじゃってましたが、先生に電話した後は元気が出てました☆ | |
| アリア・フィオリーナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あさんからの口コミ | |
| 時期はズレましたが流れがドンピシャで当たっていました。アドバイスも的確で、先生のおかげで彼に久々に会えました。 | |
| 水織先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼の性格や相性など納得する部分が沢山ありました。タロットも当たっていたと思います。 | |
| 水織先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 水織先生、めちゃくちゃ優しいです。誰にも相談できない悩みも、先生の前なら言えました。 | |
| 農崎アンスマリーン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 伊都さんからの口コミ | |
| 農崎アンスマリーン先生は相性によって好みが分かれるタイプかな。話しやすくて面白い先生を探している人にはピッタリ。逆に、淡々と事実を話すような先生を探している人には合わないかもしれません。 | |



