占い師の口コミ
| かなさ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あっこさんからの口コミ | |
| 聞き取りが無いのでサクサク鑑定が進みます。話しやすい先生なので、疑問が出たら質問しやすいですし、質問に対しても優しく誠実に答えてくれます。今付き合っている彼とは来月に絆が深まるということなので、今はじっと見守っておこうと思います。 | |
| 天野夏葉先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆなさんからの口コミ | |
| 喧嘩をした彼について相談しました。正直、もう別れないとダメなのかなと思っていたのですが、先生が彼の本当の気持ちを教えてくれて、口に出さないだけでちゃんと想ってくれてると分かりました。本人にもちゃんと謝って確認済みです。チグハグな私達ですが、またなにかあれば相談します。アドバイスよろしくお願いします。 | |
| 白金金華先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 立木さんからの口コミ | |
| サクサク見てもらえるのが良いなと思います。「部屋の内装変えました?花瓶の位置良くないかも」って聞かれた時はびっくりしました。すご、見えてる、みたいな。明るい先生なので話してて楽しいです^^ | |
| スーニャ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| メロンパンさんからの口コミ | |
| 穏やかで優しい先生です。お話してると時間を忘れちゃいそうになります(笑)引いたカードの意味をしっかり教えてくれるし、分からなければ説明してくれるので結果を受け止めやすいなと感じます。ついつい長話しちゃうので、そこだけ気を付けます…(笑) | |
| 白凰蓮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| えりんぎさんからの口コミ | |
| 復縁について見てもらいました。今は厳しそうだけど、諦めなければ、と言う結果でした。復縁なので「そっかー」とも思いましたが、先生に元気をもらってもう少し頑張ろうかなと思えたので、また落ち込んだ時にお電話したいなと思ってます。 | |
| 春待エリー先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ねむさんからの口コミ | |
| 終始話しやすくて穏やかな雰囲気の先生でした。今占ってもらってる彼との相性はいまいち…みたいですが、隠さず伝えてくれて信頼できる先生だと思ったので、可能性を上げる為にどうすれば良いのかまたお電話したいなと思いました。 | |
| 水千先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 本当によく視えているなあ、という印象です。話していない過去のことや現状の事を当てられたのは鳥肌が立ちました。 | |
| 千手結叶先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 他の先生の結果と違い、ちょっと残念な感じの結果を伝えられてショックでした。当たらないと良いのですが、当たる気もしています。 | |
| 支咲先生(ツカサ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| むーさんからの口コミ | |
| 支咲先生に恋愛相談しました。聞いたことに対して全て誠実に答えてくれます。無駄な話もないので、私はとても相性が良かったです。先生からいただいたアドバイスを実行して、良い結果を得て、それを報告したい。そう思える先生です。 | |
| 風見アルル先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ズネさんからの口コミ | |
| 深い所まで視えているなと思いました。時間は多少かかりますが、1回の満足度がかなり高いので、コスパは良いと思います。 | |



