占い師の口コミ
| 春待エリー先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 春奈さんからの口コミ | |
| 春待エリー先生に相談した時気持ちが荒れてて失礼な態度を取ってしまったけど、それすらもすべて包んでくれるような優しさがありました。5分くらい話をしたら、自分がどんどん素直になれました。自分でも望み薄い恋愛だって思っていたけど、先生は「諦めなくて良い」って言ってくれて、泣きそうになりました。鑑定内容も納得のいく部分が多く、もう一回頑張ろうと思えました。 | |
| 風見アルル先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| まさに頼れる「ママ」って感じの先生です(笑) 占いも当たってる!これからも頼りにしてます!! | |
| フェリス先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| めるさんからの口コミ | |
| まだ何も解決したわけではないですが、現状などはしっかり見抜かれたうえでアドバイスを貰えました。相性が良いのかな?明るい気持ちにさせてくれるので、定期的に入ろうかなと思ってます。 | |
| 琳愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| エヌさんからの口コミ | |
| ツインレイの事についてずっとジプシーしてたんですが、リア先生に出会ってやっと自信がついたというか、確信が持てました。今はすれ違いが多いし、何でこうなっちゃうんだろうって思うことばかりだけど、先生の励ましのおかげで前を向けてます。すごく良い先生です。 | |
| 彩美先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| あくあさんからの口コミ | |
| 優しい先生なので、引っ込み思案な私でも伝えたい事や相談内容をきちんと伝えられました。結果はこれからなので、当たってると良いなと思います。 | |
| キアナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| Cさんからの口コミ | |
| 待機が夜なので、仕事が遅い私でも電話できて助かってます。結果は当たったり、ちょっと違うかな?と思ったりですが、お話してて癒されるので好きな先生です。 | |
| 叶蘭先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まゆゆさんからの口コミ | |
| 私にとっては安心と信頼の先生です。ようやくブロックを解除してくれた彼とこの先また笑って話が出来るように、今後もお力添えいただければと思います。よろしくお願いします。 | |
| 朔矢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ネガティブな性格なので、落ち込んでどうにもならない時は先生にお話を聞いてもらって、ヒーリングをしてもらってます。不思議と体が軽くなる感じがして、次の日からは元気に活動できています。このまま今抱えている問題も解決できるよう頑張ろうと思います。 | |
| 十愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| トマトさんからの口コミ | |
| ずっとお世話になってる先生です。私とはとても相性が良いのか、現在をズバッと当てられたときはびっくりしました。ですが、それから信頼できる先生だなと思いリピートしています。これからも不安になった時は十愛先生に相談します。 | |
| ダリアココ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| マヨさんからの口コミ | |
| 鑑定結果を隠さず教えてくれるので、いい意味でスッキリします。もちろん悪い結果の時も有りますが…それを踏まえてどうすれば良いのかのアドバイスをくれます。現状に強い先生だと思います。 | |



