占い師の口コミ
| 撫子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 奈津子さんからの口コミ | |
| 撫子先生のアドバイス通り頑張ってみたら、気になる相手からデートのお誘いが!話す機会も少なかったので驚きと喜びでいっぱいです! | |
| 明澄真矢先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 落ち着いてしっかり話を聞いてくれて、私の思いを汲んで鑑定していただけました。 彼の性格がすごく当たってて、現状もよく見えていたので、先の見通しについても当たると確信できました。 優しく丁寧な先生でした。 | |
| 柚花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| りおさんからの口コミ | |
| 何人かの方にツインレイについて鑑定してもらいました。ほとんどの人が当たり障りのないことを言う中、柚花先生だけがある特定の人をツインレイだと断定してくれました。鑑定が終わった直後、その相手から「今から会えない?」と言われ、告白されました。相手がツインレイかどうかは確定していませんが、そうじゃないと説明がつかないことは多々起きています。 | |
| 美謝先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 当たってると思うところは多かったですが、辛口鑑定といった感じでちょっと落ち込んでしまいました。でも、これで当たってたらすごいと思います。当たってたらリピートします。悪い事言われるのは怖いけど…。 | |
| 星羽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名希望さんからの口コミ | |
| 星羽先生、連絡の有無が当たっていました。流れもだいたい当たってた。結構お力のある先生かもしれません。 | |
| 千秀先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 丁寧だし優しいです。未来については良い結果でした。当たるといいなあ。 | |
| 晶貴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 結構長い事お世話になっている先生です。 深くみてくれるし、アドバイスも参考になります。これからもお世話になります!! | |
| さあや先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 何度かリピートさせていただいています。じっくり視てくれますよ。 | |
| 愛実先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 好きな人から連絡が来るし付き合える、と言われて本当かな?と半信半疑でしたが付き合えました。当たってた。お力のある先生だと思います。 | |
| 綾世先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 相手の気持ちや今後の流れを占ってもらいました。当たってるなあと思う部分と、ほんとかな?と思う部分がありました。 | |



