占い師の口コミ
| 那津目先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| コーチさんからの口コミ | |
| 鑑定がスムーズで、こちらが聞きたかったことにへ全て答えてくれました。しかも深い部分まで教えてくれたので、大満足。 | |
| 桜叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| キョウさんからの口コミ | |
| ジプシー気味でしたが、桜叶先生の鑑定に入ってからはジプシーしなくなりました。毎回明確な答えをくださるので、自分がやるべきことが分かるからです。以前彼の気持ちが離れて行ってしまった時も、桜叶先生が彼の気持ちを当ててくれて、どうすれば良いのか教えてくれて、今は穏やかに付き合えています。 | |
| 咲葵先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| きのこのこさんからの口コミ | |
| 長年恋愛をしていなく、年齢のことも考え色々不安になり、咲葵先生に相談しました。残念ながら1度目の今期は逃していると・・・。身に覚えがあります。しかし2度目の婚期が再来年から1年ほど続くと言うことで、そこに向けてどうすれば良いか事細かに聞きました。どうなるか分かりませんが、鑑定前に感じていた不安はなくなりました。先生のおかげです。 | |
| ゆきの先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| フォートさんからの口コミ | |
| マジで視えてます、ゆきの先生は。彼の親も知らなかった彼の秘密とか野望とか、そういうのも全部視えちゃってました。それを踏まえた上で、私の幸せの道筋をスマートに教えてくれて、もう、感謝してもし足りません。 | |
| 希鳳先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 軽澤さんからの口コミ | |
| 希鳳先生に彼の気持ちを視てもらいました。私が思ってもみなかった結果を言われ、最初は信じられなかったのですが、後日先生が言っていることが当たっていたことが判明。私がいかに自分勝手だったのかを思い知りました。希鳳先生に視てもらってから、彼に対して尊敬の念を抱けました。 | |
| 吉良紬先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ユアさんからの口コミ | |
| 吉良先生のお陰で好きな人とお食事に行けました! 先生のアドバイスがなかったら、自分から誘おうなんて思わなかったかも… 緊張したけど、とっても楽しい時間を過ごせました。彼の方もそうだったみたいで、次は彼の方から誘ってくれるって約束もできました。 それにしてもお誘いした時の彼の言葉、先生がおっしゃった言葉とまるで一緒でした!本当に視えてたんだなって実感が湧きました。 | |
| 后優来先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ライラさんからの口コミ | |
| 仕事も恋愛も上手くいかない時に出会った先生です。人として尊敬出来ます。現状や相手の気持ちにも強く、先生のアドバイスのおかげで対人関係が見違えるほど良くなりました。 | |
| つきあかり先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| どんな恋愛相談も偏見なく視てくれます。自分勝手な私の気持ちにも寄り添ってくれました。その上で何が善で何が悪なのかもハッキリと言ってくれます。恋愛に疲れ停滞していた自分の時間が、やっと動き出しそうです。 | |
| ナーシャ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みーこさんからの口コミ | |
| 初めて電話占いで見てもらったのがナーシャ先生でした。 こちらが不慣れでもサクサクと進めてもらえて、先生の方から「このことも見てみましょうか?」と的確に提案してくれたので、すごくありがたかったです。 何度か他の先生に見ていただいたこともありますが、ナーシャ先生に改めて見てもらうと、いかにお力のある先生なのかが素人目にも解ります。 とても頼りになる先生です。 | |
| 愛和未唯先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 佐和子さんからの口コミ | |
| 相手の気持ちを読み取るのが得意とあったので、お付き合いしている相手について見てもらいました。 先生に教えてもらった内容は思い当たることがすごく多くて、先生にまだ話してないことまで細かく感じ取っていたようでした。 またアドバイスいただいた通りに彼に接してみたら、滞っていた話がスムーズに進むようになりました。 もっと早く先生に相談すればよかった。笑 | |



