占い師の口コミ
| 琳愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 猪突猛進さんからの口コミ | |
| 写真がお綺麗で、それにつられて入りました。入って良かったです。今回は仕事のことを相談し、自分に合った職種に転職することに決めました。転職時期とか、私に合った会社の特徴とか色々と教えてくれました。今度は恋愛について占ってもらおうと思います。 | |
| 彩美先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 結さんからの口コミ | |
| 彩美先生のおかげで結婚間近までいった彼と、ケンカしました。そのことを先生に相談したら「今は何をやってもダメですね。あなたも彼も運気が下がっていて、今動いて良いことはありません」と言われました。私はとにかくすぐにでも仲直りしたかったのですが、先生を信じて、謝罪をした後は会うことはもちろん、連絡も控えました。それから2週間後、彼から謝罪と、プロポーズの言葉が!先生を信じて良かったです。 | |
| キアナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 返信をくれない彼について相談しました。どうして返信してくれないのか聞いたら、まさかの理由。身バレが怖いので詳しくは書けませんが。それが当たっているかわかりませんが、どこか腑に落ちています。いまだに連絡はきませんが、先生の相談する前よりは不安も不満もなく、今自分に出来るコトに集中しようと思います。 | |
| 叶蘭先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 森さんからの口コミ | |
| 主観なく視てくれます。連絡の時期を当てていただきました。1回だけだったのでマグレかもしれませんが(笑)。焦らず、先生に言ってもらったことを信じてアプローチしていこうと思います。 | |
| 朔矢先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ラリーさんからの口コミ | |
| 守護分身のお陰か?復縁希望の相手から連絡がきました!その後の動きは鑑定中の他にアフターメールにも書いてあったので、迷わず対応することが出来ました。 | |
| フェリス先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 初子さんからの口コミ | |
| 家族のことで相談しました。 夫の性格などよく当たっていて、口調もそっくりに話されたので驚きましたし、息子についても見てくださって、そちらも当たっていました。 厳しい内容もありましたが、お陰で発見もありましたし、希望を持って頑張れそうです。 | |
| 琳愛先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ツインレイで評判が良いみたいなので見てもらいました。 彼とはやっぱりツインレイみたいです。 最初は誰にでもツインレイって言ってるのかと思ったけど、根拠をわかりやすく説明してもらえたので信じられるようになりました。 これまでにあった辛い状況の理由がやっと分かってスッキリしました。 | |
| 彩美先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 復縁について、初めて鑑定していただきました。 私が思っているほど悪い状況じゃないと聞いて最初は半信半疑でしたが、落ち着いて周りを見渡してみたら先生の仰る通りでした。 なかなか距離が縮まらず、焦って視野が狭くなっていたようです。 彩美先生に優しくお話聞いていただけて、縁結びもしていただけて助かりました。 おかげで彼からも連絡が来たし、また会えるようになりました。 復縁が叶ったら、次は☆5でご報告したいと思います。 | |
| 叶蘭先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| 長く見ていただいてます。 今の夫と付き合う前、付き合ってから結婚に至るまでも本当にお世話になりました。 付き合う前は結婚なんてまるで意識してなかったのに、先生に「この人と結婚しますよ」って言われて、その時期も当たっていて… 前は占いなんてそこまで信じてなくて、先生に入ったのも友達にたまたま勧められたからなんですけど、今やなくてはならない存在です。笑 | |
| 朔矢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 桃さんからの口コミ | |
| 「守護分身」というのが何なのか、気になって入ってみました。 10日間くらい身の回りを守ってくれる存在?みたいです。 二人でいるといつもぶつかっちゃう相手がいたのでその人について相談したんですけど、アドバイスもわかりやすかったし、守護分身もたくさんつけてもらえました。 鑑定からしばらくは相手に無性にイライラすることが不思議なくらい起きなくて、これが守護分身の力なのかも?って感じてます。 味方がついてくれることでここまで穏やかに過ごせるとは思いませんでした。 ほんとにすごかった。またお願いすると思います。 | |



