占い師の口コミ
| 吉良紬先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 依千華さんからの口コミ | |
| 自分自身の将来の事がとっても不安になって夜も寝れないくらいでした。自律神経失調症気味なのかなとは思いましたが、それでもやっぱり気になっちゃうので占いに頼り、中でも吉良紬先生に相談させてもらったんです。すると今まで私には恋人が出来たことがなかったんですけど、素敵な出会いが近々あると教えてくれて妙にリアルだったので信じたんです。するとバイト先の後輩から食事に誘われるようになり今はいい関係を築けています。 思ったのは占いって結構当たるんだなって感じた事ですね。凄いです! | |
| 支咲先生(ツカサ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さとさんからの口コミ | |
| カレとはとてもウマが合うし流行りのツインレイかなって思っていたんです。その事で相談出来る先生はいないかなって思っていたらちょうどウィルの支咲先生が占えるようだったのでお願いしました。するとカレとはツインレイだと断言してもらえてかなり気分が楽になりました。 カレと魂を二分しているんだなって思うと寂しい気持ちはもうなくなりました! | |
| 綺茶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名希望さんからの口コミ | |
| 彼との今後の事が気になっててその事を綺茶先生に鑑定をしてもらい、改善点などのアドバイスをもらいました。その結果、彼との今後は明るいけれど注意点を示唆され回避方法などを教えてもらったので一先ず安心出来ました。 また、何か不安になったら連絡します! | |
| 美謝先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 現状とかはよく当たります。でも未来とかは苦手なんだと思います。 | |
| 星羽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| サルータさんからの口コミ | |
| サクサク鑑定してくれます。20人ほどの先生に入ったことがありますが、星羽先生が一番鑑定スピードが早い気がしますね。だからと言って雑な鑑定ではなく、こちらが納得できる答えをくれるので、コスパの良い先生です。 | |
| 千秀先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| もう長いことお世話になっています。最初の頃は復縁で相談しました。その復縁は叶い、今も仲良くお付き合いしています。今は仕事の事と家族のことで相談しており、毎回丁寧に鑑定してくれます。先生の力がなかったら、今頃家族は崩壊し仕事も辞めていたと思います。 | |
| 晶貴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ぽよよさんからの口コミ | |
| 晶貴先生の思念伝達のおかげで彼から連絡がくるようになりました!しかも旅行に行くという計画もどんどん進み、来月行くことに!晶貴先生凄すぎます。 | |
| 水織先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| アキさんからの口コミ | |
| 仕事のことで見てもらってます。 転職しようか迷ってて、新しく探すならどんな会社が良いのか、時期も含めて鑑定していただきました。 少し気になっている企業もあったのでその会社について見てもらったら、良い面と悪い面どちらも教えてくれて、とても参考になりました。 アドバイスも丁寧ですし、アフターメールでも改めて気遣っていただいて、とっても優しい先生です。 | |
| さあや先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| さあや先生に「10月上旬に大きな転機が来る。恐らく仕事場の環境ががらりと変わって、あなたのしたいことがどんどん実現できる環境になる」と言われました。昨日、私をリーダーとする企画部署が立ち上がり、やりたかったことが実現できるようになりました。 | |
| 愛実先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| たつきさんからの口コミ | |
| 愛実先生の裏表無い鑑定に助けられています。先生のおかげで、もうすぐ夢が叶いそうです。 | |



