占い師の口コミ
| 愛和未唯先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美夢さんからの口コミ | |
| 愛和未唯先生の四柱推命やタロット占いはとても納得のいく鑑定でした。人間関係に不安を抱えていた私は夜も眠れなかったですから…。でも先生の助言などのおかげで精神的な平穏を取り戻す事が出来ました。ありがとうございました。 | |
| 明澄真矢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さきさんからの口コミ | |
| 気持ちがとても楽になりました。もっと早く先生に相談すれば良かったです…。 でももう一人じゃないんだって思ってるので次何かあれば先生に電話します! | |
| 倍音詠子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 季央さんからの口コミ | |
| うわー!マジかー!こんなに当たるんだー!って感じでした。占いでこんなに当てられたのは初めてだったので凄い新鮮でしたね。 今までは50%くらいで良いと思ってましたが、先生の場合は今のところ100%なのでこれからも頼ります! | |
| 蓮乃歌先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 理奈さんからの口コミ | |
| やはり霊感の強い先生だからこそタロット占いは当たるんだなって感じました。今までタロット占いは好きだったんですが、そんなに連続で当たってた事はありませんでした。しかし蓮乃歌先生は別格でした!とても当たるので今後も先生の鑑定に任せたいです。 | |
| エリス富本先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 琴葉さんからの口コミ | |
| 今まで何人もの占い師に鑑定を行ってもらって状況に変化がみられませんでした。しかしエリス富本先生に鑑定をしてもらい、アドバイスを頂いたことによってガラッと変わったんです。 二ヵ月前と今とでは状況が確実に変わっているので今後も相談させて頂きたいです! | |
| キララ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 亜緒衣さんからの口コミ | |
| 独特の世界観のある先生だなって感じたのが第一印象でした。でも全然嫌いじゃないですし、むしろ元気が出るので出会えて良かったなって思っています。 また恋愛で悩んだ時にはキララ先生に相談しますね! | |
| ナーシャ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 萌々奈さんからの口コミ | |
| 彼と幸せになる為にはどうしたらいいかを題材にして二ヵ月前に相談させて頂きました。先生には、した方が良い事やしたらいけない事などを細かく鑑定により教えてもらい今に至ります。結果的に結婚の話が持ち上がってるので幸せの入り口は通れたかなって感じてます! | |
| 農崎アンスマリーン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 響乃さんからの口コミ | |
| 先生の仰る宿命や運命、運勢を考えながら日々生活しています。何故かというと先生の鑑定の言葉が当たるし、信頼するに値するからです。 先生の助言をとにかく頭に入れて生活し、幸せを手に入れます! | |
| 宮藤沙夜先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さつきさんからの口コミ | |
| タロット占いは初めてだったんですけど、かなり分かりやすく占ってもらったので納得のいく鑑定でした。それに優しく接してもらったので癒されもしたので大満足でした! | |
| 風見アルル先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 碧さんからの口コミ | |
| 先生に相談をして片思いが成就出来ました。まさかこんなにトントン拍子に事が運ぶなんて思ってもいなかったので驚いています!風見アルル先生に相談して良かったです! | |



