占い師の口コミ
| 優香先生(ユウカ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 優しいし話しやすい先生だけど、鑑定力はあまり期待しない方が良いかも。相手の気持ちに強いっていう口コミ見て入ったけど、結局相手がどんな気持ちかは分からずじまいでした。 | |
| 七麻先生(ナナオ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| エレナさんからの口コミ | |
| 友達の紹介で占ってもらいました。別れた彼氏と復縁したくて悩んでることを伝えただけなのに、別れた原因とかまで見抜かれてビックリしました。まだどうなるか分からないけど、不思議と大丈夫って気持ちにさせてくれます。頑張ろうと思います。 | |
| カエデ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ねむさんからの口コミ | |
| フィールで初めて鑑定してもらった先生です。優しいけど、ちゃんと結果は伝えてくれます。正直、自分で考えていたよりは良い結果ではありませんでした。でも、そこから前向きになる為のアドバイスももらえたので、普通よりはショックが小さかったと思います。これからもよろしくお願いします。 | |
| 心桜先生(ココロ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 心桜先生のアドバイスのおかげで元カレとまた良い感じになることが出来ました!復縁できるかどうかはまだこれからですが、先生のおかげで連絡がくるようになったのは事実です。これからも先生のアドバイスを聞いて、復縁成就するように頑張ります! | |
| 賢勇先生(ケンユウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 男性目線でお話ししてくださり、とても参考になりました。あんまり追いかけすぎないようにします!(笑) また悩んだ時は相談させてください。 | |
| 水葵先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 恋愛に限らず仕事や人間関係の相談にも頼れる先生です。いつもありがとうございます!! | |
| 叶佳先生(キョウカ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| とても優しく、親身になって相談に乗ってくれる先生です。元カレとの復縁のアドバイスをいただきましたので、それを参考にして彼に連絡など頑張ってみるつもりです。次、入る時は良い報告ができるといいな! | |
| l.MARE先生(マーレ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初めて入りました。サクサク鑑定で、聞きたいこと全て聞けて満足です。これからのことばかり聞いたのでまだ結果は出ていませんが、当たっていたら良いなということを言われたので、信じたい。 | |
| 凛香先生(リンカ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 明るく話しやすい先生で、こちらまで気持ちが明るくなりました。彼とのことも、もう少し頑張ってみようと思います! | |
| 里奈先生(リナ) | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 占いではない。お悩み相談みたいな感じ。アドバイスも一般論。リピートはしないと思います。 | |



