占い師の口コミ
| 羽月綺先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 聖音さんからの口コミ | |
| 今まで否定的な先生ばかりだったので安心です。決して否定的な事は言われないのでリラックスをして相談出来るのがとても良いなって感じています。 | |
| クレア先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先生のおかげで片想いの成就が実現しました。先生に相談をしていなかったら今でも付き合えてなかったと思います。相談して良かったです! | |
| 結 薫瑠先生(ムスビカオル) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 亜夢さんからの口コミ | |
| 先生は霊感霊視と合わせてカードで占ってくれます。複合で視てくれるので当たるんじゃないかなって思うんですよね。今まで外れた事ないし信頼してます。 | |
| 幸叶先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 話合わせてきますね。結果がブレます。スピリチュアル要素が強すぎて、私は若干怖くなりました。 | |
| 宝船先生(タカラブネ) | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 引退されたみたいです。 | |
| あお先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 現状に強い先生。ただ入りたい時に待機ないことが多い。 | |
| 白先生(ハク) | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 人気そうだったので入ってみましたが、コールド鑑定ですね。早々に電話を切りました。 | |
| 咲心先生(サラ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| サクラさんからの口コミ | |
| 私みたいに優柔不断で他力本願な人は咲心先生の鑑定にピッタリです。教えて欲しいことを伝えたら全部教えてくれるし、教え方も無駄がない。頭でっかちな人の救世主。ダラダラ鑑定しないから時間も短く済むし、本当に頼りになる先生です。 | |
| 天野しずく先生(アマノシズク) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 他の人に比べて安いから入りました。可もなく不可もない鑑定なので、まあ、妥当かな。もっとすごい鑑定を受けるためには、やっぱり高い人に入らないとダメなのかも。 | |
| 桔梗先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 仕事のことを鑑定してもらいました。自分がやりたいことと出来ることのギャップが大きくてどうしようか悩んでいましたが、桔梗先生から「来年の8月に仕事で大きなチャンスがくるから、それまでに自分のしたいことを優先すべき」と言われ、着々と準備を進めております。まだまだ結果は出ていませんが、やりがいを感じており、生まれて初めて楽しく仕事が出来ています。 | |



