占い師の口コミ
| 風見アルル先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| とっても話しやすいし、アドバイスが的確な先生です。 彼との関係を見ていただいて、性格から何から納得の結果でした。 二人の相性も教えてくれて、どのあたりに気をつけたらいいのかのアドバイスもためになりました。 自分からはなかなか動けなかったことも、先生に背中を押してもらってやってみたら、意外と自分に合ってたみたいで、そういうのを見つけてくれたのは先生が初めてだったから、感謝してます! | |
| 支咲先生(ツカサ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 口コミで評判が良さそうだったので入りました。 優しく話を聞いてくださって、質問についてもスムーズに回答いただいて、相手の気持ちに関してよく見えていたと思います。 寄り添ってお話ししてくれたお陰で、凝り固まっていた考えをほぐしてもらえた気がします。肩の力が抜けてだいぶ楽になりました。 | |
| かなさ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ユタの先生に見ていただきたくて探したところ、かなさ先生が気になったため鑑定を依頼しました。 とてもすらすらと見ていただいて、アドバイスもわかりやすく的確でした。お陰様で彼と連絡が取れて、会う約束もできました。 | |
| 柚花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| いつもお世話になっています。 サクサク鑑定してくれるし、私の説明が下手でも全部見えているかのように(見えてるんだと思います)パッパと答えてくれるので、本当に凄いの一言です。 特に相手の気持ちを見抜くのが本当に鋭いと思います。 彼の言うことを何度も当てられてます。 | |
| 撫子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 恋愛相談でたまに見てもらってます。 いつも連絡をくれている彼から突然連絡が来なくなって、先生に相談したら私からの連絡を待ってるってことだったので、勇気を出して連絡してみました! 返事はちょっとそっけない感じもしたけど、照れ隠しなんでしょうか? でも内容は良かったし、また彼の方から連絡してきてくれるようになったので、相談してみてよかったです! | |
| つきあかり先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 気になってることを細かく聞いてくれて、親身になって鑑定してくれました。 気をつけた方が良いことを教えてもらって、それがよく当たってました。 | |
| 后優来先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| Mさんからの口コミ | |
| 相手の気持ちみてもらいました。鋭かったです。 時期は、私は少し後ろにズレて当たりました! | |
| 希鳳先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| Tさんからの口コミ | |
| 復縁で見てもらってます。詳しくお伝えする前からすべて見えていたようでした。 新しい出会いがあったことについても伝えてないのに、その人との可能性についても教えていただいて、的確なアドバイスもしていただきました。 先生が教えてくれたヒントのおかげで、相手との関係が少し良くなってきた感じもしています。 | |
| ゆきの先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ゆきの先生には、恋愛から人間関係からいろんなことで相談に乗っていただいています。 本当によく見えてらっしゃる先生です。 以前ゆきの先生から亡くなった父が見守ってくれていると聞いて、私は父とは反りが合わなくて度々喧嘩していたので半信半疑だったんですが、先日実家に帰った際、母が「いつもお父さんが心配してこう言ってた」と教えてくれた内容が、ゆきの先生が教えてくださった内容と全く同じで、本当に驚きました。 ここまで当たると、先生のお力を信じざるを得ないと実感しています。 これからもお世話になりたい先生です。 | |
| 咲葵先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ツインレイについて見てもらえるという口コミを見て入りました。 先生にもツインレイのお相手がいるようで、話していて共感できる部分がたくさんありあました。味方がいるって心強いですね。 先生に相談するようになってから、より二人のご縁を強く感じられるようになりました。 | |



