占い師の口コミ
| 神崎未莉先生(カンザキミリ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 友達にも本音や弱音を言えないわたしですが、先生には言えちゃうんですよね。それはやっぱり今まで先生に相談をしてきて沢山改善策を教えてもらってきたからなのかなって思っています。 | |
| そらね先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| りおさんからの口コミ | |
| そんなに時間が掛からずに本題に進みますし結果も教えてもらえます。短時間で鑑定が済むのならその方が良いですからね!経済的にも。 | |
| 雪光先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 本気で悩んだ時は鑑定をしてもらって、小さなものだったら波動修正で落ち着けています。先生に鑑定を依頼する事によって心身ともにイイ感じになっているなって実感があります。 | |
| 永海美月先生(ナガミミツキ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| かづきさんからの口コミ | |
| 先生に相談をする前までは私ってこの世で一番不幸なんじゃないかって思っていました。けれど永海美月先生に鑑定をしてもらうようになって前を向く事が出来ましたし不幸だなと感じる事はなくなりました! | |
| 天蓮先生(イツハ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 主にタロットカードで視てもらっています。とても当たるし、なにも申し分ないです。ヒーラーと言われているだけあって癒されるなーって感じますしね! | |
| ソフィア先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 七菜子さんからの口コミ | |
| 恋愛の相談だけではなく仕事の事も相談出来ますし、的確なアドバイスをしてもらえるところが気に入っています。仕事の悩みなんて友達に相談出来ないですからね。かなり重宝しています! | |
| 心春先生(コハル) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 不安感をずっと感じていましたが、先生の鑑定後にはスッキリした気持ちになれました。占いって手軽で良いですね!家で出来るもんね! | |
| 結真先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆずさんからの口コミ | |
| 二人の誕生日を伝えただけで思い当たる事をサラッと伝えられるところはプロだなって思いましたね。彼とのこれからを占ってもらってタメになるアドバイス有難うございました! | |
| さおり先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 私の代わりに好きな人に気持ちを送ってくれたんです。その甲斐あって食事に誘ってもらったりカラオケ行ったりして距離が縮みました!あともう少しです!! | |
| Layo先生(ラヨ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 桃子さんからの口コミ | |
| 今までネガティブな考えでしたけど、先生に鑑定をするようになってあまり悩まなくなりました。それって心が強くなったって事なのかな…。先生の存在が安心なんですもん! | |



