占い師の口コミ
| 灯莉先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 月頭に気になってる彼について先生に相談して、月末には連絡来るって言うのが当たりました!今までずっと未読スルーだったのも、海外出張の準備が忙しかったからとかで…ほんともう、すごく悩んでたのに一気に元気になりました。。。!今後もお世話になります!! | |
| 安寿先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| コクリコさんからの口コミ | |
| 先生には何回もお世話になっていますが、何回相談しても納得のいく答えが出せるのがすごいと思ってます。ブレちゃったり、引っかかったりとかが先生の鑑定にはなくて、これが相性がいいってことなのかな~と思ったり。彼の事、じわじわ解決に向かってる気がしてます。 | |
| あやか先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| あやか先生にはこれからの出会い運についてみてもらいましたが、多分当たりました。あやか先生が言ってた人かな?という特徴の男性に出会えました!進展あるといいなあ。 | |
| 凰羽先生(オウハ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ひなみさんからの口コミ | |
| 打たれ弱いので明るく元気な先生を探していました。お顔が分からない不安はあったのですが思い切ってかけてみたら、ネガティブをポジティブに変えてくれる鑑定で、とても腑に落ちたし前向きになれました。おすすめの先生です。 | |
| エナマリア先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 2回鑑定してもらいましたが、1回目と2回目全くブレずだったので凄いと思いました。また何かあったら相談したいです。 | |
| 生紗子先生(キサコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 真里菜さんからの口コミ | |
| 信頼している先生の一人です。視えたものをそのまま伝えてくれますし、私が彼との事でテンパってしまっていた時も優しく寄り添ってくれました。まだブロック解除までは行きませんが、前ほど落ち込まなくなりました。最後までよろしくお願いします。またかけます。 | |
| ブルーローズ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美波さんからの口コミ | |
| 最初は落ち込みながらの電話だったのですが、最後には明るく前向きになれていました。先生の鑑定結果を信じて私なりの努力をしてみること、彼気持ちなども、怖いですが確かめようと思います。またお願いします! | |
| 孝明先生(コウミョウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 百恵さんからの口コミ | |
| 初めて男性の先生に相談させて頂いて、かなり緊張してましたが最後まで優しく話を聞いてくれました。お写真の通り優しい先生で、お電話の後は気持ちが楽になったので、またお願いしたいです。 | |
| 桜子先生(モモコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 明子さんからの口コミ | |
| 占い初心者の私は数件占ってもらった時点で霊視についてあまり実感がわいていませんでした。でも、桜子先生に入ってみて、自分の価値観が少し変わった気がします。まさか彼の家族構成まで当たるとは…(笑)良い方向に進みますよと太鼓判を押してもらいましたから、これからも気を抜かず頑張ろうと思います。 | |
| すわこ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| アキさんからの口コミ | |
| 友人から勧められて鑑定を受けてみました。とても緊張しましたが、先生が次々に私の現状や彼の気持ちを当てて行って、最後はとてもスッキリした気持ちになっていました。本物の占い師って凄いと痛感します。また鑑定受けてみたいです。 | |



