占い師の口コミ
| 月美也ありす先生(ツキミヤアリス) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| かなり丁寧に鑑定していただけて、聞きたいこと全部聞けてすっきりできた! 元カレの性格はズバリ当たってました。 | |
| 風露先生(フウロ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 今回時間があまりなかったため短時間でお願いしたんですが、きちんと占ってもらえましたし、簡潔に説明していただきました。わかりやすく、スッキリできました。 | |
| 里果先生(サトカ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| どんな小さな悩みでも、まとまらない話でも、真摯に受け止めてくださる先生です。 声も優しくて癒やされました。 | |
| 紅先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| メール鑑定でお願いしました。私の一番知りたかったことを丁寧に占ってくださり、またアドバイスも的確で大満足です。先生が仰られている未来の通りになればいいなと思います。 | |
| 平綾平先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| エリーさんからの口コミ | |
| 海外に居た先生だから、ちょっと怖いのかな、と思っていたのですがそんな事は無く。とても紳士な先生だとおもいます。すとんと言葉が胸の中に入ってくるので、相談していて気持ちが楽になります。これからもお世話になります。 | |
| 愛蘭先生(アラン) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 春江さんからの口コミ | |
| ツインレイに関してご相談させて頂いてます。難しい案件ですよね、といつも思わず先生に謝ってしまうのですが、大丈夫ですよと言っていただけるのが何よりうれしいです。まだ光が見えたわけではありませんが…先生と龍神様を信じて彼との繋がりが切れないように精進します。 | |
| 金龍星奈先生(キンリュウセナ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| あまり詳細を話さずとも現状や彼のことをズバッと当てられました。アドバイスも参考になりました。 | |
| 海白先生(ミシロ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 良い先生です。話してると気持ちが落ち着くというか、私はせっかちなので余計にそう思うのかも知れません。これがヒーリング効果でしょうか?でもお話をしていて楽しいので、またかけようと思います。 | |
| 明華先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 仲間さんからの口コミ | |
| 自由奔放な彼に振り回されっぱなしで疲れてしまった時にお話を聞いてくれて、私が無意識に彼を恐れていたことを教えてくれました。良い人なんですけど、そう言い聞かせるようになったらダメってちゃんとわかって、一歩を踏み出せました。ありがとうございます。 | |
| 茉弥先生(マヤ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 三澄さんからの口コミ | |
| 落ち込みやすい私ですが、先生にお電話をすると、話している内に背中というか体と言うか、ポカポカと温かくなってくる感覚があります。私の相談は少し特殊かもしれませんが、もう少し我慢すれば現状を打開できそうです…。どうかお力を貸してください…。 | |



