占い師の口コミ
| はすみあおい先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初めて鑑定していただきました。 彼の性格が的確に当たってて、あまりにズバッと仰ったのでつい笑っちゃいました。笑 鑑定も早かったし、鋭くてさすがでした。 | |
| R先生(アール) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼の性格や運勢の話、とても参考になりました。今は良くないということも納得です。だからか~って感じです(^-^; 今は様子を見つつ、彼から連絡が来たら返すことにします! | |
| まぁり先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初めてお願いしました。 とても優しくて話しやすかったです、相手の気持ちについても納得の結果でした。 ちょっと人に話しづらい内容でしたが、親身に聞いてくださったので先生には話せました。 おかげですごくスッキリできました。 | |
| 龍桜先生(リュウオウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 話を聞いてもらって気持ちがだいぶ楽になりました。まだモヤモヤはしてるけど、先生に相談する前より全然良いです。 | |
| 月城ヒナ先生(ツキシロヒナ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 優しくて話しやすい先生でした。 復縁希望の元彼とのことですっごくモヤモヤしてたのに、先生に「大丈夫」って言ってもらうと本当に大丈夫な気がして来るから不思議。 彼の気持ちも当たってました。 | |
| 美沙先生(ミサ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 美沙先生、鋭いです。 先生には話していないけれど、なんとなく心の中で思っていたことを、先生はおっしゃいました。 まるで答え合わせのようにピッタリと当てはまってびっくり。 複雑な関係にある彼とのことを誰よりわかってくれて、アドバイスをいただいて希望が湧きました。 | |
| りぼん先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あかりさんからの口コミ | |
| 何度か見てもらってます。何を聞いてもはっきり明確にお答えになるので毎回驚きの連続。 以前入った時には、子供がいるって言ってないのに子供のことを話されて本当に驚きました! 他の人には話せないような小さな悩みでも一緒に向き合ってくれるので、とっても心強いです。 またお世話になりたいと思います。 | |
| とうこ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初めて鑑定してもらいました。 どうしたらいいか分からなくてただ悩みを話しただけなのに、「じゃあこれも見てみましょうね」と提案してくださって的確なお答えをいただけたので、お電話を切る頃にはだいぶスッキリして前向きになれました。 とうこ先生に話すまではとても一人では抱えきれないと思っていたのに、今は人生のうちほんの小さな悩みだと思えるようになりました。先生のおかげです。 | |
| 萌先生(モエ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 他社にいらっしゃる時からお世話になっています。良い事も悪い事も伝えてくれるので信頼できます。何かあると萌先生に話したくなりますw | |
| いづみ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ドンピシャで当たったことがあって、それ以来、何かあるといづみ先生に相談しています。 | |



