占い師の口コミ
| 茉弥先生(マヤ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 不安で不安で眠れない時に入りました。めっちゃ安心できました。 | |
| 灯莉先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 恋愛に限らずペットの事や仕事の人間関係など様々な相談で頼れる先生です。 | |
| 詩乃先生(シノ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 最近待機されてないですね。。 | |
| 安寿先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ブロック解除されてやっと連絡が取れるようになった彼の事で相談しました。冷たい彼ですが、まだ可能性はあると仰っていただけて希望が見えました。 | |
| 凰羽先生(オウハ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 顔出しされていないのでお電話するまで少々不安ではありましたが、いざ電話がつながると、明るく元気な先生で、お話ししているだけでこちらも元気になれました^^ | |
| 生紗子先生(キサコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 鑑定が素晴らしいのはもちろん、ヒーリングも効果あると思います。 | |
| ブルーローズ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 連絡は来ると言われて嬉しいですが、本当に連絡が来るのか今の状況では信じがたいところはあります。でも、連絡が来るのを待とうと思います。 | |
| 孝明先生(コウミョウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 話しやすい先生です。夜に待機してくれるのがありがたいですね。 | |
| 桜子先生(モモコ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初めて占ってもらいましたが、とても丁寧な印象を受けました。また悩んだときはぜひ相談したいです。 | |
| すわこ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 現状や私の事、彼の事についてよく視えてて当たりすぎてて凄い!と思いました。震えた(笑) | |



