占い師の口コミ
| 白羽アラン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 両親が喧嘩ばかりしていて、とても嫌でした。どうすれば仲良く暮らせるのかと悩んでいたのですが、偶然ネットで見つけた白羽アラン先生の電話占いに相談することにしました。電話越しにも私の悩みは当たっていて……、しかもとても親身になって聞いてくれました。アドバイスに従ってみたら両親が喧嘩する頻度がグッと減って、今ではすっかり仲の良い夫婦です。 | |
| 藍天先生(ランテン) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 正美さんからの口コミ | |
| 心に余裕がない時に藍天先生の温かい言葉を聞くとホッとして落ち着きます。藍天先生の穏やかな声を聞いているだけで癒されるし、とても心地いい気分になれます。藍天先生の優しさに触れているうちに、心が浄化されていくのがわかります。 | |
| みかづき先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| サチさんからの口コミ | |
| もうダメかも・・・。なんて諦めかけていたんですが、やっぱりみかづき先生とのご縁を信じて良かったです。おかげで彼と付き合うことが出来ましたし、一緒に住むことも出来ました。あの時の私の状態を考えると信じられないくらい幸せです! みかづき先生には感謝してもしきれないですね・・・。 | |
| れら先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 最近の仕事や恋愛のことで悩んでいました。周囲の人には秘密にしたい悩みだったんで電話占いでれら先生に見てもらったんですが……最初は半信半疑でしたけど、私の悩みをすべて見透かされたような凄い占いでしたよ……。そして、悩みの原因は過去のトラウマが影響していたと指摘されました……。思い当たるところがいくつかあったんで言い当てられたときには本当に驚きました。 | |
| 至鳳れい先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 花咲さんからの口コミ | |
| 仕事でミスをすることがよくありました。至鳳れい先生に相談したら私の責任感が強すぎて仕事を抱え込みすぎると指摘されました。もっと人を頼るようにして、肩の力を抜いて自分のペースで取り組むようアドバイスをされて、それが効果あったのか前と比べてミスが激減しました! 至鳳れい先生のアドバイスに従って良かったです。 | |
| 珠貴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 愛子さんからの口コミ | |
| 仕事が忙しくてプライベートに時間を割くことができないので彼氏ができません。このまま一人で過ごすのも嫌だけど、恋人を探す時間もないんですよね……。そんな時友人から「占いを試してみたら?」と勧められて、珠貴先生の占いを受けることにしました。正直「占いで恋愛が上手くいくわけないじゃん」と内心バカにしていました。でも珠貴先生は私の悩みを真剣に聞いてくれて、的確にアドバイスをしてくれました!しかもそのアドバイス通りにしていたら、職場の同僚と良い感じになってきて……すごいです! | |
| 夜月神光先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| わかつきさんからの口コミ | |
| 久しぶりに夜月神光先生に鑑定をお願いしました。彼とケンカしてしまって不安な気持ちでいっぱいだったんです。でも、先生に占ってもらって本当によかったです! 私と彼の気持ちや未来がはっきりと見えて、幸せな結末に繋がっていることが分かりました。もしあの時夜月先生に相談していなかったらどうなっていたか……想像するだけでも怖いです。また、何か悩み事があったら相談しますね。 | |
| 安寿先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名りりこさんからの口コミ | |
| すっと悩んでいたことが安寿先生の霊視でわかり、納得出来ました。 優しさの中の厳しさもあり、あげ鑑定ではなく、分かりやすく、ホットな感じで私は気持ちが前向きになれました。 相性もあると思いますが、私はこの先生でよかったと思いました。又問題解決について電話かけちゃうかもしれないけど、心が軽くなったのは間違いない‼️ | |
| 良風先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 私は今まで自分の都合ばかり考えて生きてきたけれど、良風先生とお話ししてからは自分の為だけではなく誰かの為に生きることも大切だと気付かされました。これからは周りの人たちを大切にしながら生きていこうと思います。 | |
| 未蘭先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| るりさんからの口コミ | |
| 1年間、想いを温めてきた恋の成就の一翼を担ってくれました。先生に先導されなかったら勇気も出なかったですし、こうして付き合えてもいなかったと思います。なので先生には感謝しきれません! | |



