占い師の口コミ
| 御厨玲樺先生(ミクリヤレイカ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 宮本さんからの口コミ | |
| 玲樺先生、いつも鑑定ありがとうございます!玲樺先生に相談をするようになってから、本当に物事がスムーズに進むようになりました。特に人間関係での悩みがなくなったことが嬉しいです。それに私生活のストレスが減ったおかげで、これまでになく仕事も順調です。これも全部玲樺先生のお陰だと思っています!これからもよろしくお願いします! | |
| 明祈佳先生(あいか) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ハオさんからの口コミ | |
| 気が滅入ってしまうくらい辛いことがあり、誰かに話を聞いてもらいたいと思って明祈佳先生にご相談しました。明祈佳先生はいつも変わらず優しい口調でアドバイスをいただけて心が癒されます。彼との距離感、そして私自身がどう動けばよいのかを分かりやすく教えていただけて気持ちが楽になりました。 | |
| きなり先生(キナリ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 佳世さんからの口コミ | |
| きなり先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生の鑑定はすごく当たるし、話しやすかったのでついつい長電話になってしまいましたね(笑)私のくだらない愚痴や悩みに真剣に向き合ってくれるので嬉しいです。また不安になったらお電話しますが、よろしくお願いしますね! | |
| 衣恩先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 衣恩先生のお力添えのおかげで彼との仲が深まり、今はとても幸せです。彼が自分の想いをストレートに伝えてくれるようになって、私もこれまで以上に彼を信頼し愛することができるようになりました。 | |
| 榛納先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 江藤さんからの口コミ | |
| 私は今まで自分の意見をしっかり持つことができず、いつも周りの意見に流されてばかりでした……。でも榛納先生に出会ってから変わりました。自分の意見を持つことで物事が好転していくのを実感していますし、何より毎日が充実しています! | |
| 九条アメリ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| あやねさんからの口コミ | |
| 癒し系の先生で、鑑定もとても優しくて話しやすかったです。悩みを聞いてもらってそれだけでも少しスッキリしましたし、アメリ先生に出会えただけでも電話占いを利用した意味があると思います。また困った時はお願いしますね! | |
| いこい香先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 大友さんからの口コミ | |
| いこい香先生には何度か霊視して頂きお世話になっていますが、毎回毎回驚かされます!自分でも知らなかったことまで言い当てられて「先生の占いは本当にすごいですね!」と感動しきりです……。先日も仕事で嫌なことがありブルーな気持ちでいましたが、先生のおかげで気持ちをリセットすることができました。また次のステップに向けて頑張っていきたいと思います! | |
| 詠萌先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 詠萌先生には何度も鑑定をしていただいていますが、いつもブレない鑑定結果にとても安心感を覚えます。彼との未来を明るいものにできるよう長期的なスパンで見ていただいているので、鑑定を受けるたびに結果が変わってしまうような先生だと困るんですが、詠萌先生のアドバイスはブレないので信頼が置けます。 | |
| 此埜花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まりぃさんからの口コミ | |
| 先日は鑑定ありがとうございました。此埜花先生のおかげで、ずっと悩んできた彼との関係にようやく向き合うことができました。今までの関係を修復したいという私の気持ちを此埜花先生は優しく受け止めてくれて、これからどうすればいいかを丁寧に教えてくださいました。これからは少しずつでも彼との関係が前に進むように頑張ります! | |
| アデライード先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 別れた彼への未練を断ち切るために、アデライード先生に鑑定してもらいました。先生との対話の中で、自分がどうしたいのかを明確にすることができましたよ!まだ思い出にするには辛いけれど、彼のことを忘れて前に進むためのアドバイスも頂けたので助かりました。ありがとうございます! | |



