占い師の口コミ
| 桃季蜜羽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 小山さんからの口コミ | |
| いつもお世話になっております。先日は仕事についてご相談に乗っていただきありがとうございました。桃季先生に鑑定していただくことで、自分の中で漠然としていたものがクリアになり、とてもスッキリしました。これからはもっと自信を持って自分の仕事に取り組んでいこうと思います! | |
| 夏生涼楓先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 小谷さんからの口コミ | |
| 彼との結婚を望んでいたものの、彼の仕事が忙しくてなかなか時間を作ってもらえなくて。一人であれこれ考えていた時に、夏生涼楓先生にダメ元で占ってもらうことにしました。すると、先生はすぐに私の気持ちを理解してくれて的確なアドバイスをくれたんです。私のために一生懸命考えてくれている言葉を聞くうちに、自然と涙が止まらなくなってしまいました。先生からもらったアドバイスは今でも実践しています。そのおかげで彼からプロポーズもしてもらえるようになり、今は幸せいっぱいです。 | |
| アクア先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 海さんからの口コミ | |
| 彼が少しずつ歩み寄ってくれている感じがします。最近は彼が私の存在を意識し始めたというか、ふとした瞬間に目が合う機会が増えたんです。やっぱりアクア先生の言うとおりにしていたら、いい方向に進んでいるのかな?と感じています。このまま良い流れに乗って彼との未来を切り開いていけたらいいなと思っています。また不安になったり迷った時はお電話しますね! | |
| 観麗先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| サチさんからの口コミ | |
| 彼の気持ちをみてもらって、思ってた以上にかなり前向きな結果で良かったです。これから2人で楽しい時間を増やしていきたいと思います^^観麗先生に相談をして本当に良かったです!またお願いしますね☆ | |
| 清聖理乃先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 清聖理乃先生のおかげで彼との関係を修復できました!以前はあんなに仲が良かったのに、顔をあわせるたびに嫌味や皮肉ばかり言われて喧嘩ばかりになってしまって……。でも先生が鑑定で言っていたように接してみると、彼の方から歩み寄ってくれるようになったんです。今では嫌味を言われることもなくなり、毎日が楽しくなりました! | |
| 玉葉先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ななしさんからの口コミ | |
| 職場の人間関係で悩んでいましたが、思い切って玉葉先生の電話占いをお願いしました。直接顔を見て話をするわけではないので気兼ねなく相談ができて良かったです。人間関係のアドバイスを丁寧にして頂きありがとうございました。どん底だったテンションも上向きになってきたので、これから頑張ってみます! | |
| 伊凪葉星媛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆたかさんからの口コミ | |
| 先日はありがとうございました!星媛先生には私自身あまり言いたくなかったことを当てられてビックリしました。星媛先生は私の心が落ち着くように優しい口調で話してくれるので、ついつい色んな事を話してしまうんですよね……。でも、そのおかげで彼の気持ちを知ることができましたし、これからどうやって彼にアプローチしていけば良いのか分かったので本当に助かりました! | |
| 三輪こなつ先生(ミワコナツ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 覚悟はしていましたが、やはり現実を目の当たりにするとショックが大きいです。ですが、この道を選んだのは自分ですから!こなつ先生からいただいた助言をもとに前に進んでいきますね。また辛くなったらお電話しますのでよろしくお願いします! | |
| 帆高エマ(ほだかえま)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 山本さんからの口コミ | |
| エマ先生、いつも鑑定をありがとうございます。不安になったらエマ先生に相談をして安心感を得ることが私の日常になっています。なかなか会えない彼との関係が不安になってしまっていましたが、「彼が考えていることは貴女と同じですよ」という言葉を聞いて安心しました。 | |
| 蝶々先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| とっきーさんからの口コミ | |
| 最近彼と上手くいってなかったんですが、蝶々先生に相談してみたら「2人はこのままでいてもダメ」って言われてしまいました。ハッキリ言われてちょっとショックでしたが、そこからどう行動したらいいかアドバイスをもらえました。それからは彼のことが分かってきて、以前とは違った付き合い方ができるようになりましたよ! | |



