占い師の口コミ
| 輝舟先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 愛瑠さんからの口コミ | |
| 輝舟先生、先日は鑑定とアフターメールをありがとうございました。輝舟先生には彼との今後を見てもらいましたが、彼の気持ちや状況も当たっていたし、私の気持ちにも寄り添っていただけたので本当に助かりました。今までは彼にちょっと遠慮していたんですが、これからはもっと積極的にアプローチしていきます! | |
| 煌れいら(コウレイラ)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ろかさんからの口コミ | |
| ほんと煌れいら先生にはいつもお世話になっているというか助けられてばかりです(笑)でもそのおかげで彼との関係も良好ですし、仕事やプライベートでも充実している毎日を過ごせています。本当にありがとうございました!また何かありましたらご連絡しますね。 | |
| 心音先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 心音先生、いつもありがとうございます。彼の気持ちが分からず不安な毎日を過ごしていましたが、心音先生の鑑定を受けて自信がつきました……。彼は私のことを愛してくれているということで本当に良かったです!これからはもっと積極的に彼とコミュニケーションを取るよう心がけてまいります。 | |
| 芽依花先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ゆりさんからの口コミ | |
| 高次元のメッセージを伝えてくださるという口コミを見て、芽依花先生に鑑定をしていただきました。口ごもってしまって上手く悩みを伝えられなかったのに、芽依花先生は私の波動やエネルギーから読み取ったことを教えて下さいました。その的中率の高さに驚かされました。今は彼との今後についてみていただいていますが、芽依花先生が教えてくださったことを意識して接していきたいと思います。 | |
| りぼん先生(リボン) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆめさんからの口コミ | |
| 占いは初めてだったのですごく緊張していたんですが、りぼん先生に相談をして正解でした。彼の気持ちを視てもらいましたし、これからどうするべきかも教えていただけました。これからも何かあるときは前もってりぼん先生に相談しようと思っています。ありがとうございました! | |
| Jessica先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| むっちゃんさんからの口コミ | |
| 本当に助かりました!ジェシカ先生から教えてもらったことを実践したら彼から連絡が来たんです!それから少しずつ会える回数も増えてきました。今ではお互い緊張しないで話せる関係になれましたし、このまま付き合えるんじゃないかなって期待してます。 | |
| 莉瑠花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 結婚をするつもりだった彼は実は既婚者でした。ショックですぐに別れることはできたのですが、予定が崩れて自分がフリーになったことでこの先どういった人生を歩めばいいのか分からなくなってしまいました。莉瑠花先生に鑑定をしてもらうようになってからは、これから自分がどうしたらいいのかわかってきたような気がします。それにしても莉瑠花先生の一言一言が心にしみてきます…… | |
| 来虹心月花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 成美さんからの口コミ | |
| 来虹心月花先生には喧嘩している彼について相談しましたが……結果的に別れずに済んだことに驚きました!先生の言葉を信じて行動したことで、一時は着信拒否までされていたのに彼とまた話せるようになったんです!先生のパワーには驚かされました。これからも困った時は頼りにします! | |
| 紗千先生(サユキ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みどりさんからの口コミ | |
| 紗千先生にご相談をするようになって、自分の生活にメリハリがついたように感じます。また、自分に自信が持てるようになってきました。今まではネガティブな感情に振り回されることが多かったのですが、最近はポジティブな気持ちで物事を捉えられるようになりました。これも紗千先生のおかげだと思っています。 | |
| 叉阿沙先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 一度別れた元カレと復縁したくて叉阿沙先生に相談したのですが、とても親身になって話を聞いてもらえました。元カレはあなたのことをまだ好きだと断言してくれて、また連絡をとる勇気をもらえました。おかげで少しずつではありますが関係を改善することができています。もう絶対に別れたりしません! | |



