占い師の口コミ
| 珠理先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 和美さんからの口コミ | |
| 最初は未来を読み取る占いで御世話になっていましたが、心理士の国際ライセンスも御持ちなので、人格診断を受けて、自分に合った形での根拠ある結果を導き出し、アドバイスを貰いました。経営上必要な注意点や人間関係を学べたので助かりました。 | |
| ふじ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| いすゞさんからの口コミ | |
| モヤモヤした時にいつもお願いしています。家族問題で悩みが多いのですが、いつも問題解消の時期や、アドバイスをもらえてとても元気をもらえる大好きな先生です。 | |
| HORO先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| はずれたさんからの口コミ | |
| 結果はずれたのでこの鑑定士にはもう入りません。 | |
| HORO先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 友達のことを占いしてもらい、後からその当人に占いしてもらった内容を話しましたら、まとたくハズレその占い師はイカサマだと言われましたのでリピートはなしです。 | |
| HORO先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ようこさんからの口コミ | |
| 前回話してたないようと全くちがう内容に愕然としました。リピはありえないです。 | |
| HORO先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| かなみさんからの口コミ | |
| 当たると聞いて鑑定してもらいましたが、すごく違和感を感じたとおり結果ははずれてしまいました。 | |
| HORO先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| たまこさんからの口コミ | |
| リピしてましたが、あまりに上から目線なんで、やめました。結果も言われた事がぜんぜん当てはまらなかった。 | |
| HORO先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ななえさんからの口コミ | |
| 最初他の女性鑑定士の方にお願いしてから、口コミサイトで当たると書かれてたので入ったのですが、最初から相手の気持ちに?てとこがあったのでもう二度と入りません。リピなしです。 | |
| エマ・エルミタージュ先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| すごく話切られます。 | |
| 星乃叶先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ゆめのさんからの口コミ | |
| 当たらなかったのでリピなし。 | |



