占い師の口コミ
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 楽楽楽さんからの口コミ | |
| 【訂正】 誤り ✖️国会資格 → 正しくは ○国家資格 でした | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 楽楽楽さんからの口コミ | |
| 何の国会資格もない一般人が【鑑定料5000円】 取っているのは明らかにおかしいです‼️ 一般的に考えても【不当な額】です 占い師など9割9分詐欺的な人達です それでも行く連中はヤリモク以外ないでしょ? 詐欺師増やすだけだからやめとけ⁉️ | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| りらくさんからの口コミ | |
| ただのインチキ 自称 占い師? こいつめちゃくちゃ貧相? 電話占いしてるやつ バカじゃねえ?w | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 飲食オーナーさんからの口コミ | |
| 高飛車で嫌なヤツだった コスチュームやヘアメイクでそれらしく見えるけど 話す内容は薄く説得力なし 二度と行かないわ 笑 | |
| 珠理先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| かよさんからの口コミ | |
| 珠理先生のカウンセリングに本来の自分に足りないものを教えていただけて、沢山のことを気づかせて頂けました。又タロットや占いによる的確なアドバイスは、即行動してみたい気持ちにさせて頂けます。自分を大切にし人へも優しい気持ちで関われるようになれました。 ありがとうございます。 | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ロンバケさんからの口コミ | |
| 鑑定された時の印象は誘導質問ばかり?それをなぞって話してる感じ?やっぱり何もわからないなら見えるフリしないで廃業したら?私はリピありえないかな w | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 万里さんからの口コミ | |
| 誰でも当てはまる様な事しか言わないし・・当たらないくせに料金だけ高いし リピあり得ませんね ほんといい加減な適当な事しか言わない? この人は明らかに偽物ですよね? 行ってる人は辞めた方がいいですよ | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 由依さんからの口コミ | |
| この人『素人』だね なんか雰囲気だけ占い師? 何一つ当てられなかったかな? 私は"インチキ"だと思います | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ケースワーカーさんからの口コミ | |
| このオンナ 生活保護でしょ? 占い師でもないし ましてや先生ではない みんな騙されちゃダメだ | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 聖者さんからの口コミ | |
| 偽者です! 本当は見えないんです と自白してましたから | |



