占い師の口コミ
| 瑛未先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ヲンリさんからの口コミ | |
| 結婚を視野に入れていた彼にフラれ、絶望している時に瑛未先生に視てもらいました。 今後どうして行けば良いのかという具体性のない相談にも親身になて視てくれました。 その時言われたことは「半年後、人との交流が増える」「そこで出会った○○(芸人)さんに似た人と繋がりを持つようになる」「その人から紹介される年上の人と相性がとても良いから、その人に自分の良さをガンガンアピールしましょう」などなど。 これらすべて、当たりました。結果、現在その人とお付き合いしています。 | |
| レ・ジュリアン先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 時期が当たると聞いて入りました。 てきぱきと見てくれるしはっきり仰る先生だったので、まどろっこしいのが苦手な私はわかりやすかったです。 時期は「○月末」といった感じで大まかに言われたのですが、ちょっとズレたものの「これかな?」と思い当たることがありました。 | |
| 星乃叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| すすきのさんからの口コミ | |
| 星乃叶先生には何度もお世話になっていますが、ほんっとうにブレない鑑定をしてくれます。毎回バカみたいな悩みにも誠実に答えてくれるし、分かりやすく説明してくれるから助かります。『1』聞いたら『10』返してくれるので満足度も高いです!大好きです! | |
| 瑛未先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| なかなか予約が取れなかったのですが、先日運良く繋がることができました。 詳しくお話する前から「○○のことですよね」と言われてびっくり。内容もほとんど当たってました。 また見てもらいたいけど案の定予約が取れない(泣) | |
| レ・ジュリアン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ちほさんからの口コミ | |
| 待つことなくサクサクと鑑定が流れていくのでストレスは感じなかったです。 それと対面とかあるんですね。大阪のアメ村の千里眼か…。興味ありますが、高速バスを使って行かないと…。でもいつかはお会いして鑑定してもらいたいので行くつもりです。 | |
| dainmt先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 花澄さんからの口コミ | |
| だい先生にお願いしたのは元カレに似ていたからです。しかし写真とは違い、とても丁寧な先生でした。ギャップが良いですね。またおねがいしたいです! | |
| 瑛未先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 亜優花さんからの口コミ | |
| 本物の恋だと確信したら、是非頼っていただきたい鑑定師。そうプロフに載っていたのを信じて鑑定をお願いし、どうすれば恋愛が成就出来るのかを教えてもらいました。 先生曰く両想いだから大丈夫という言葉に勇気を頂き、想いを告げると先生が仰っていた通り両想いでした。 今はとても幸せです。 | |
| 星乃叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 奈々さんからの口コミ | |
| 復縁を希望していたのでどの先生が良いのかと迷いましたが、星乃叶先生がベテランなのと的確で頼れるということだったのでお願いしました。 私はあまり占いは自分に取り入れないんですけど先生の助言は正に的確で分かりやすかったので有難かったです。その結果、ちゃんと復縁が叶ったのでそれを機に占いを信じるようになりました。 | |
| 叉紗先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ともこさんからの口コミ | |
| 先々の未来に不安を感じたため、カリスに登録し叉紗先生に相談し、アドバイスを受けました。そのアドバイスを参考にする事によって相談を基点としてかなり状況が好転していきました。本当にありがとうございます! | |
| 諸縁先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 衣音さんからの口コミ | |
| 恋愛で悩んでいた時期があってその時に諸縁先生に鑑定をお願いしていました。その際、全ての解決策をもらえましたしおかげさまで結婚も出来たので先生に足を向けて寝られませんね。 | |



