占い師の口コミ
| 桜ノ宮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 仕事について悩んでいることがあり桜ノ宮先生に占ってもらったのですが、的確に悩みを聞いて下さり、ずっとモヤモヤしていたのがスッキリしました。優しく、とても話やすい先生でした。 | |
| 那津目先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 優しく丁寧に視てくださるとても素敵な先生でした。また、的確なご助言もいただけて大変助かりました!また相談したいです。 | |
| 美麗先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先生の鑑定は本当に的確で、良い事も悪い事もはっきり伝えてくれます。現状のアドバイスもしてくれるのでとても信頼できる先生です。 | |
| ゆきの先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先日初めて先生に見ていただきましたが、良い結果も悪い結果も伝えてくれただけでなく、アドバイスもいただけてとても助かりました。また悩んだら頼りたいと思います。 | |
| レ・ジュリアン先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| まゆさんからの口コミ | |
| 凹んでる時に入ったからか、ズバズバ言われてうぐっとはなりました。でもちゃんと見てくれてると言う感覚はあったので、ハッキリキッパリ言って欲しい!と言う方にはすごく良い先生だと思います。 | |
| dainmt先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 名無しさんからの口コミ | |
| 見た目のインパクトが大きいけど、話してみると良い先生です。結構当たってるところも多いし、良い事も悪い事も伝えてくれるので信頼できます。 | |
| 瑛未先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ナナシさんからの口コミ | |
| ちょっと高いけど相談して後悔はない先生です。タイミングもあると思うけど予約が本当に取れなくて相談してから期間が空いちゃうのがネックかも…と言う所。 | |
| 星乃叶先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| マミさんからの口コミ | |
| 良い先生だとは思う。今のところ私は当たってないから何ともかな…当たってる人も結構いるし、もしまた何かあったら…と言う感じです。 | |
| 叉紗先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 名無しさんからの口コミ | |
| 私には合わないかなぁと思ったけど、所々見えてはいる先生だと思います。相性もあると思うから、良い人はピッタリはまるのかな。 | |
| 諸縁先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| そらさんからの口コミ | |
| 話しやすくていい先生だな~という印象。時期がまだ来てないから判断できないけど、良い結果だったから当たって欲しいです。落ち込んでる時とか相談すると元気になれます。 | |



