占い師の口コミ
| 相良ちえる先生(サガラチエル) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 菊池さんからの口コミ | |
| 私の悩みにとことん付き合ってくださり本当にありがとうございました。相良ちえる先生に鑑定していただいたおかげで、私も完全に納得したうえで彼に謝罪することができました。やっぱり表面だけとりつくろったような言葉でなくて、本心からの言葉こそが重要ですよね。おかげで今ではお互いに歩み寄ることができています。彼と一緒にこれからも頑張っていきます。 | |
| 葉月虹心先生(ハヅキニコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 泰子さんからの口コミ | |
| 葉月虹心先生、本日もありがとうございました。先生に占っていただいたおかげで、長年苦しめられてきた人間関係に終止符が打てました。正直もう諦めかけていましたが、やはり勇気を出して動いてみることが大事なんですね。これからようやく自分本来の人生を送ることができそうです。本当にありがとうございました。 | |
| 三井梨緒先生(ミツイリオ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 瑞乃さんからの口コミ | |
| 仕事の関係でなかなか梨緒先生とお話しする時間が作れなくて申し訳ありません。でも梨緒先生はそんな短時間しか鑑定できない状況にも関わらず、いつも的確な助言やエールを送ってくれてとても嬉しかったです。梨緒先生に占っていただくことで、日々の仕事も頑張れる気がします。まだまだ激務が続きそうですが、なんとか乗り切っていきますね。梨緒先生も体調に気をつけてお過ごしください。 | |
| 風見アルル先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| もんじゃさんからの口コミ | |
| アルル先生に教えていただいたことを実践したら、彼との距離を縮めることができました。今までは自分の方からグイグイ押していくタイプだったんですけど、先生に言われたように少し引いてみたら、向こうの方からも歩み寄ってくれるようになりました。やっぱり風見アルル先生に相談してみて正解でしたね。 | |
| 美奈子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 香住さんからの口コミ | |
| まだ可能性はあると信じてここまで諦めずにやってきましたが、最近は進展のなさに心が折れそうになっていました。でも、美奈子先生の鑑定を受けて、まだ試していないアプローチによっては望みがあるとわかっただけでも大きな収穫です。これからは気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。 | |
| 愛華恵先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ユニさんからの口コミ | |
| 急に態度が変わった彼に戸惑ってしまい、どう接すればいいのかわからず悩んでいました。しかし、愛華恵先生にお話しさせていただいたことで、彼に対する見方が大きく変わりました。やはり愛華恵先生のような経験豊富な占い師さんに占っていただくと、得られるものが違いますね。これからは彼との付き合い方を見直して、上手に付き合っていけるようになっていこうと思います。 | |
| 憂美先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 真理愛さんからの口コミ | |
| 憂美先生のアドバイス通りに行動して良かったです! あれ以来彼との関係は良好で、毎日LINEのやり取りをしたり、仕事終わりにデートしたりしています。ほんと、あんなに大喧嘩したのがウソみたいです。これもすべて憂美先生のおかげだと感謝しております。 | |
| イネス先生(イネス) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 市川さんからの口コミ | |
| 心に壁をつくって誰にも心を開かなかった私が、イネス先生のおかげで少しずつ変わり始めています。まだ完全にとはいきませんが、でもいつかはきっと、自分の気持ちを素直に打ち明けられるようになれると信じたいと思っています。そのためにもまずは自分の殻を破るところから始めないとなので、今後もイネス先生にご協力頂けますようお願いします。 | |
| 寿々音先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 高坂さんからの口コミ | |
| ここ数か月ほど運気の浮き沈みが激しくて翻弄されておりましたが、この度ようやく落ち着きを取り戻してきたように感じられます。これもひとえに寿々音先生の開運パワーがあってのことだと感謝しております。今後も何かありましたらご相談させて頂きたく存じ上げます。宜しくお願い致します。 | |
| 琉縁先生(リュウエン) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| りんどうさんからの口コミ | |
| 私をふった彼がまたやりなおしたいと言ってきました。嬉しかった反面、やっぱり信じられなくて少し戸惑ってしまいました。だってあんな酷い仕打ちを受けたんですもの……でも琉縁先生に相談に乗ってもらったことで踏ん切りがついたというか吹っ切れたというか、とにかく会うだけでも会って、本当に反省してやりなおしたいと思っているのかどうか確かめるだけあってみようと決心できました。 | |



