占い師の口コミ
| 胡堂先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 弥奈さんからの口コミ | |
| 胡堂先生に鑑定をしていただいた時は、彼と喧嘩別れする寸前だったのですが、先生のお言葉で冷静になることができました。あれから彼との関係が修復できて、今は前よりも仲良くやっています。あのまま短気を起こして喧嘩別れしていたら悔やんでも悔やみきれない結果となっていたはずなので、胡堂先生の鑑定を受けて良かったです。本当にありがとうございました。 | |
| アン先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 三月さんからの口コミ | |
| 苦い過去を思い出して気持ちが沈んでいた時に、アン先生が優しく声をかけてくださって救われました。アン先生の言葉はいつも心に染み渡るような感じがします。これならどんなに辛いことがあっても乗り越えられそうですね。やればできるという自信がついたのも先生のおかげです。本当にありがとうございました。 | |
| 夏帆先生(カホ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 仁さんからの口コミ | |
| コツコツと努力を重ねてきた成果が出たのか、最近になって会社の上司に褒められることが増えてきました。それもこれも夏帆先生が的確なアドバイスを下さったお陰だと思います。夏帆先生はいつも私をより良い方向へ導いてくださるので、今後も夏帆先生のアドバイスを参考にして、さらに精進を重ねて参りたいと存じます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。 | |
| 龍愛華先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 優さんからの口コミ | |
| ここぞという時の後押しが欲しい時には、いつも龍愛華先生に占っていただいております。先日も先生にアドバイスしていただいたお陰で、意中の相手を食事に誘うことができました。あのアドバイスがなかったら、きっと勇気が出なかっただろうと思うので、感謝してもしきれません。また何かあったら、ぜひ占っていただきたいと思っております。 | |
| 繭優先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| しゃぼんさんからの口コミ | |
| 母に勧められて繭優先生に占ってもらったのですが、とても明るい雰囲気の方で、話しているだけでこちらも楽しくなりました。また繭優先生は人の心を読むのに長けていて、すぐに私の悩みを当ててしまいました。その答え方も決して押し付けがましくなく、むしろ私の気持ちを尊重してくれたので、とても好感が持てました。鑑定は希望の持てる内容でしたので、当たる日が来るのを楽しみにしております。 | |
| 占セイラ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みずほさんからの口コミ | |
| 時間がない中で無理を言い、短い時間で鑑定をしてもらいましたが、それでも的確な答えを出してくれてとても助かりました。まだ彼との関係は改善していないものの、前より話せるようになりましたし、少しずつ信頼関係を築けてきているように思います。占セイラ先生の言う通り、焦らずゆっくり時間をかけていこうと思っています。 | |
| 炎巫乃先生(エンミノ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 志麻さんからの口コミ | |
| 一進一退を繰り返していた恋愛関係も炎巫乃、先生の助言に従い積極的にアプローチを仕掛けたところ、徐々に良い方向に向かっていくようになりました。炎巫乃先生のアドバイスがなかったら、まだうじうじと悩んでいたことでしょう。炎巫乃先生は本当に頼りになる方だと改めて思い知らされました。 | |
| 月凰先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 氷川さんからの口コミ | |
| しんどい時や苦しい時には、決まって月凰先生に相談してしまっていました。月凰先生に励ましてもらえば、どんなに辛くても乗り越えられると信じておりましたから。月凰先生の力強い言葉に勇気づけられて、今日も何とか生きていけそうです。 | |
| 薫先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 鈴本さんからの口コミ | |
| 緊張して上手く喋れなかった私にも薫先生は終始優しく接してくれたので、リラックスして鑑定に臨むことができました。薫先生に言われたことを一つ一つ頭の中で反すうしながら、じっくりと考えていこうと思いました。 | |
| 三世一叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 香織さんからの口コミ | |
| 嫌われるのが怖くて、自分の気持ちを押し殺していたのですが、三世一叶先生に相談に乗っていただいてからはその必要がなくなったように思います。今は自然体でいることができるようになったので、毎日が楽しくなってきましたし、むしろ周りに人が集まってくるようになりました。特に職場では男性社員からのウケが良くなったみたいで、仕事がしやすくなっています。これも三世一叶先生のお力のお陰だと感謝しております。これからもよろしくお願いします。 | |



