占い師の口コミ
| 桜ノ宮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 桜ノ宮先生にはもう数年お世話になっています。今の彼と付き合う前からみてもらっていますが、彼と付き合えたのは桜ノ宮先生のおかげです!桜ノ宮先生と出会わなければ私は、元彼(ダメ男)を選んでいたかもしれません(^^; 紆余曲折ありましたが彼と今年籍を入れることになりました。恋愛や結婚、最後に決めるのは自分ですが、それでもどうしたらいいのか分からない時に頼れる先生だと思います。本当に感謝しています! | |
| 風光先生(フウコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| メンタルが安定せず、自分の力だけでどうにかしようと苦労してもいよいよどうにもならなくなっていた時に助けてくださったのが風光先生です。風光先生のお言葉で自分自身と向き合う大切さを学びました。思い込みをなくして自分を客観的に見ることで、問題の原因を追究したり、今後の改善点を見出したりすることが出来ました。今では以前よりも心も体も健康になったと思います。 | |
| 千越先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| さとるさんからの口コミ | |
| もっと早く千越先生に出会っていれば人生も変わっていただろうと思っています。他人から見たら下らない問題でも、自分にとっては大きなストレスになったりもするんですよね。私は一人じゃないってこと、そして解決策はあるってことを教えてもらいました。 | |
| 花美風先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 摩理さんからの口コミ | |
| これまで自分を見つめ直すきっかけが全くなかったのですが、花美風先生に出会って私の考え方が変わりました。自分で自分に対し否定的な言葉を投げて責めていた時でも、花美風先生は私のダメなところを包み込んでくれました。そして前向きな目標を持たせてくれたのです。今では先生と出会えたことが私の人生を大きく変えてくれたと思っています。もちろん結果もそれに呼応しています。本当に感謝しています。 | |
| 琳愛先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ツインレイの彼の事で琳愛先生に相談しました。もう1ヵ月も音信不通でしたが、先生に言われた通りあまり彼の事を考えないようにして過ごしていたら久しぶりに彼から連絡がありました!統合まではまだまだ時間がかかりそうですが、琳愛先生に相談してから一歩一歩進んでいっています!本当にありがとうございます! | |
| 坂井心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆうみさんからの口コミ | |
| はじめて電話占いを利用しました。ウィルに決めたのは初回特典が他よりも多かったからです。そして坂井先生にお願いしたのは単純に私と同い年かなって思ったからです。先生には元カレの事について相談すると復縁出来ると読み取って下さったんです。そしてその方法も分かりやすく教えてくれて電話を切った後に元カレに電話をするとすぐに電話に出てくれたんです。それからまた付き合おうという話になって今でも続いています。復縁って叶うんですね!ありがとうございました!! | |
| 坂井心先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 全然当たらない。真反対の結果でした。 | |
| 輝叶先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 鑑定時間がやたら長いです。相手と繋がるのに時間がかかります。そこからタロットをシャッフルするので、お金に余裕がある方はいいと思います。 質問したら、即答してくれる先生と出会えてのでこの先生には入る事はありません。 | |
| みこや先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名希望ですさんからの口コミ | |
| 付き合っている彼との将来について悩んでいて……でも複雑な事情があって誰にも相談できなくて悩んでいたんです。この気持ちをどこにぶつけたらいいのかもわからなくて、それでみこや先生に相談をしました。誰にも言えなかった秘密をみこや先生は優しく聞いてくれて、すごく嬉しかったです。問題そのものはまだ解決していないけれど、誰かが一緒に考えてくれるというだけで涙が出るくらい心強くて励みになります。 | |
| せいの先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| りんちゃんさんからの口コミ | |
| 最近気になる人との相性を視てもらいました。せいの先生がおっしゃるには私と彼の間はとても良い相性だそうで、本当に嬉しかったです・・・。その勢いで彼にも積極的に話すようにしたら、彼も私のことを意識してくれるようになってきた気がします。この先また進展があったらまたご報告しますね! | |



