占い師の口コミ
| 明日海エミ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 今まで長い間自分に自信が持てずにいましたが、ようやく自分自身を大切にできるようになりました。心の安らぎを得るためには他人との比較ではなく、自分の中にある幸せを見つけ出すことだと先生が教えてくれました。もし自分に自信が持てなくて苦しんでいる人がいれば、明日海エミ先生に会いに行ってみてください。必ず明るい未来が待っているはずですから! | |
| ヴァース先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 深夜帯に待機してくれるのすごく助かります。アフターメールも何度も読んでいます! | |
| 月英先生(ゲツエイ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 一度立ち直れないそうもないくらいどん底まで落ちた気持ちが本当に救われました。月英先生に話を聞いてもらって、それだけでまた前向きになることが出来ました。先生みたいに他人の悩みに対応することが出来る人って本当に尊敬します。私も先生のような人になりたい! | |
| 流海先生(ルカ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆーたさんからの口コミ | |
| 毎回、流海先生に占ってもらうたびに、自分の思いつかなかった視点に気付かされます。そしてそれを活かして新しい自分へと一歩ずつ進んでいけます。今はそれが楽しくて仕方ありません! | |
| 観宇先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| もーりー7さんからの口コミ | |
| 彼と出会えたのは観宇先生のお陰です。初めて会った時は正直ちょっとチャラい感じかなと思ったのですが(笑)、観宇先生の言葉を信じてじっくりと接してみたら印象が変わりました。第一印象だけで判断していたらもうそれ以上会っていなかったハズなんで、観宇先生のお導きにはほんと感謝しています。 | |
| 釈 修歌先生(シャク シュウカ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| アキさんからの口コミ | |
| 最近バイト先に気になる人がいて相性を視てもらいました。れんすい先生がおっしゃるには、彼と私はとても良い相性で・・・とても嬉しいです!彼の性格や好みのタイプについても教えてくださったので、これからアプローチしてみます!ありがとうございました! | |
| 坂井心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 確認は出来てないけど、先生から教えてもらった彼の気持ちが当たっている感じがします。 連絡がくるかどうかも当たってた。 まさか連絡がくるとは思ってなかったから、来た時はほんと嬉しかった。 彼が近々デートに誘ってくれると言っていたのを信じて、アピール頑張ろうと思います。 | |
| 坂井心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼の行動、先生の言った通りでした汗 まさか他の女と会ってるとは思わず本当にビックリ ショックだったけどやっぱりって気持ちなので これからも先生にサポートしてもらって 乗り越えていこうと思います | |
| 坂井心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 終始明るくて相談しやすい先生でした。片想い中の相手にどんな連絡を入れたら良いか聞いて、アドバイス通りに送ったらすぐに返事を貰えました!彼からもっと連絡しても良いよとまで言ってもらえて先生に背中を押してもらえたから進展したので感謝です!また電話したいです! | |
| 坂井心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ももさんからの口コミ | |
| ずっと引きずってる失恋があって切り替えたくて入りました。職業柄出会いが無いので婚活とかした方が良いのかなって悩んでたんですが、「行っても良いと思うけど、今は傷心中で傷が癒えてないから焦らなくても良い」と言ってくれた上で切り替えるならいつの時期が良い、と言う所まで詳しく教えてくれました。内容が濃かったんですが鑑定自体はサクサクですぐに終わったのでこれからは間をおいて相談に乗ってもらおうかなと思ってます。 | |



