占い師の口コミ
| 大和海心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まことさんからの口コミ | |
| 男の人ってこういうところがネックになるんですね。大和先生のお陰で彼の行動や心理についてよく理解できました。今までは結婚に対して気持ちが乗らなかった彼ですが、大和先生の鑑定のおかげで前向きになってくれました。今は二人の関係をしっかり作っていけるように努力をしています。今度また迷った時はよろしくお願いします! | |
| 時永先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 自分の気持ちをわかってもらえる人ってなかなかいないですよね。でも、時永先生は私の気持ちをわかってくれたので本当に救われました。時永先生に相談しなかったら、あのまま後先考えずに行動して今ごろどうなっていたことやら……。これからもよろしくお願いしますね! | |
| 大文字メロウ先生(ダイモンジメロウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 水戸さんからの口コミ | |
| 人間関係で行き詰まっていた時にメロウ先生の鑑定を受けました。最初は不安な気持ちを抱いていたのですが、先生が親切丁寧な対応をしてくれたので安心して悩み事を話すことができるようになり、気持ちが楽になりました。少しずつではありますが、対人関係が改善しつつあるように感じます。 | |
| 結浬かざね先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ましろさんからの口コミ | |
| かざね先生、いつもお世話になっています。前回の鑑定で彼との関係が好転してきているというご報告をしましたが、その後順調に距離を縮めることができています。今までの努力が実を結んでいると実感していますが、それにはやはりかざね先生のお力添えがあってこそだと思っています。ありがとうございました。 | |
| 森羅マリ先生(モリイマリ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 原さんからの口コミ | |
| 森羅マリ先生、いつも鑑定ありがとうございます!先生に出会えてからというもの、トラブル続きだった毎日が一気に変わりました。相手との誤解やすれ違いがなくなったおかげで、今はお互いに本音で向き合えているんだと思います。仕事のほうも順調に進むようになりましたし……。本当に感謝しています! | |
| 寿々乃先生(スズノ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 毎回こんな悩みだらけの相談ですみません……。でも寿々乃先生が私の気持ちを理解してくださるので、ついつい甘えてしまいます。夜も眠れないほど落ち込むことがあっても、いつも寿々乃先生の優しいお言葉が私を癒してくれます。これからもお力添えよろしくお願いします! | |
| 浜田林奈先生(ハマダリンナ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 松岡さんからの口コミ | |
| 浜田先生にアドバイスをしていただいたおかげで、彼の気持ちが掴めたような気がします。今はひとまず距離を置こうということになり、寂しいですが仕方ありませんよね……。また彼とよりを戻せる日が来ることを信じて頑張ります! | |
| 三年坂ののか先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ののか先生、今日もありがとうございました。先生の鑑定を受けてからというもの、彼との喧嘩が激減しました。いつも先生が言うように、私は彼にわがままを言い過ぎていたんですね。これからはもう少し自分の思いをコントロールしてみます。 | |
| 龍瑠先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 詩音さんからの口コミ | |
| 喧嘩というほどではないんだけど、最近何だか彼との関係がぎこちなくて龍瑠先生に鑑定をお願いしました。先生は彼との今後について詳しく教えてくれましたし、どのようなアプローチ方法が正しいのかも具体的に教えてくれましたので助かりました。やはり、愛情表現は大事ですね! | |
| 笹本あん先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| るいさんからの口コミ | |
| 最近彼氏とあまりうまくいっていませんでしたが、笹本あん先生に鑑定をしてもらうようになってから関係が修復されつつあります。お互いに相手に対する不満や不信感が募っていたことが分かりました。それが原因で別れ話にまで発展するところでしたが、それを回避できたのは本当に良かったと思っています。これからは些細な喧嘩があっても冷静に対処していきたいです。 | |



