占い師の口コミ
| 明ゆかり先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みょんさんからの口コミ | |
| 今付き合っている彼氏と結婚できるのかどうか悩んでいましたが、ゆかり先生のおかげで幸せな結婚生活を想像することができました!今はお互い忙しい時期なのでなかなか会えないことが多いのですが、来年には彼の仕事が落ち着くようなので、それからは二人の時間を大事にしていきたいです。ゆかり先生が言っていた来年が楽しみになってきました。ありがとうございました! | |
| 花楓ミーネ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 正直、占いというものをあまり信じていなくて、誰かに愚痴を話したいだけでしたが、ミーネ先生に鑑定をしていただいてからは信じざるを得なくなりました。今まで誰にも相談できなかった悩みについて、親身になって話を聞いてくださりありがとうございました。これからの未来に不安を感じることもありますが先生の言葉を信じて進んでいきます! | |
| 丹(あかし)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 気持ちに余裕がなくていつも不安な気持ちに陥ってしまう私を、丹先生は丁寧に鑑定してくれました。鑑定結果を聞いて気持ちが楽になりましたし、どうしていけば良いのか、生活に密着したアドバイスも頂けて本当に良かったです!おかげで鑑定を受けてから少しずつですが前向きな気持ちになることができています。ありがとうございました。 | |
| 胡蝶先生(コチョウ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆかりさんからの口コミ | |
| 不安で不安で仕方のなかった私の背中を押してくれたのは胡蝶先生でした。彼の事を視ていただき、今までの不安がすべて取り払われた気分です!彼が浮気をしないか心配していた私でしたが、胡蝶先生の鑑定で彼は今までもこれからもずっと私だけを愛してくれると仰ってくれました。その自信が持てたので彼との事に関してはリラックスして構えることができそうです。 | |
| 青絃可先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めいこさんからの口コミ | |
| 素直になることの大切さを青絃可先生に教えてもらいました。好きな気持ちはあるけれど、ついつい意地を張ってしまって、彼からの愛情を素直に受け入れることができていなかったんです。でも彼のことを本当に思うのなら、少しくらい強がりを捨てることが必要なんだと思いました。これからは彼を優しく受け入れることができるよう頑張ってみます! | |
| 稜萌(いずも)先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 鑑定を受けてくすんでいた魂の輝きを取り戻すことができました。本当にありがとうございます!ずっと諦めていた恋ですが、稜萌先生のアドバイスのおかげで頑張る気力が湧いてきました。自分自身が成長するための試練だと捉えて彼と向き合います!また迷った時は相談に乗ってくださいね。 | |
| 天希ひとみ先生(アマキヒトミ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| お久しぶりの鑑定、ありがとうございました。天希ひとみ先生には彼との復縁のことでお世話になりましたが、あれからもいろいろありまして……。結局、彼とは別れてしまいましたが、今は新たな出会いに巡り合えていますし、前向きに生きていこうと思います。 | |
| 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 博子さんからの口コミ | |
| 話が面白すぎるあかり先生に占ってもらってからというもの、私はすっかり先生のファンになってしまいました!そのくらい、先生の鑑定が面白いです!(笑)恋愛面でも仕事面でも的確なアドバイスをしてくれるので、信頼しています。友達にもあかり先生の話をしてみたら、みんなも鑑定をしてもらってみたいと興味を持っていましたよ。またよろしくお願いしますね! | |
| 志耀先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 心美さんからの口コミ | |
| いつも志耀先生からパワーをもらっています!先生の鑑定はすごく当たるので、彼との今後が不安になった時はつい電話しちゃいますね。先日も彼の気持ちが分からずにモヤモヤしていたのですが、志耀先生に相談をしてスッキリできました。これからも頼りにしていますのでよろしくお願いします! | |
| 星那(ほしな)先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 元彼との復縁について相談させていただいた者です。新しい出会いがありながらなかなか前に進めず、また星那先生にご相談をさせていただきましたが、先生からいただいたアドバイスは目からウロコでした。今までは元彼のことを諦めようとばかり思っていたのですが、先生の言葉で前向きに復縁を目指そうという気持ちになれました。 | |



