エラーページ【ウラログ】電話占い無料クーポン配布数No.1口コミ投稿サイト
当たる電話占いの口コミ・ランキング・比較 【当たる電話占い口コミベスト5】

エラーページ

※本ページはプロモーションが含まれています。

  1. ウラログ
  2. エラーページ

ページが見つかりませんでした。

下記のコンテンツ一覧から、お求めのページをお探しください。

メニュー

電話占い当たるランキング

口コミ情報

電話占いサイト

 

占いの種類について

悩み相談について

口コミで選ばれた当たる人気の電話占いサイト

当たる電話占いの口コミ・ランキング・比較 【当たる電話占い口コミベスト5】

エラーページ

※本ページはプロモーションが含まれています。

  1. ウラログ
  2. 電話占いランキング
  3. 第88位 電話占いみらい
  4. エラーページ

鶴見明世先生の評価 ‐ 鶴見明世先生の口コミデータ ‐

★の獲得数
34
口コミ件数
ユーザー評価(平均)
9
3.8 (Max:5)
★★★★★
 
1件
★★★★
 
5件
★★★☆☆
 
3件
★★☆☆☆
 
0件
☆☆☆☆
 
0件

鶴見明世先生のプロフィール ‐ 電話占いみらい所属

所属サイト 電話占いみらい(電話占いランキング第88位)
性別 女性
占い歴 不明
占いスタイル タロット・本格派カバリズム
得意分野 悩み全般

鶴見明世先生の占いは当たる!? ‐ 利用者が投稿した口コミ一覧 ‐

えさんからの口コミ 評価:★★★★
占いはあまり信じないタイプなのですが、友達からお勧めされて行ってみました。鶴見先生はとても話しやすく、お聞きしたいことをパパッと占ってくださいました。成就しない恋ということであれば諦めようと思っておりましたが、好きな彼について色々を占ってもらうといいカードしか出てないと言ってくださり、時期やアプローチ方法なども見ていただいたので、もう少し前向きに頑張ってみることにしました! 占ってもらえるだけでなく、なんだか勇気を貰える気がするので、私はお勧めです。
真奈美さんからの口コミ 評価:★★★★★
タロットの鑑定力の高さが素晴らしい鶴見明世先生の占いを先日行って頂きました。普通よりも素早く鑑定して下さいましたし、しびれる位に当たるので楽しかったですね。彼とのこれからや気持ちなどを占ってもらいましたが先生の出して頂いた結果をもとにして行動をする事によって良い感じになっています。また、ホッコリするような鑑定の仕方なので聞いていてすごく癒されます。
秋バラードさんからの口コミ 評価:★★★★
すごい先生らしいのですが、正直に言って、サイトに掲載されている写真を見たとき、全然そうは思えませんでした。それどころか占い師っぽい感じもしないし。ですが、占ってもらえばわかるように、見た目って占いとはそんなに関係ないんですよ。どうしてもメディアのイメージで、占い師というとゴージャスだったりちょっと怪しげだったりする衣装の人を思い浮かべてしまいますけど、鶴見明世先生に鑑定してもらったことで、そういう占い師たちは実は占いに自信がないのではないか、と少し疑ってしまいました。これは単なる私の推測です。呪術や儀式には決まった服装が求められることは理解しているつもりですし、雰囲気も大切だとも思っています。鶴見明世先生は普通の人に見えますが、よく当たります。ただ、はっきりしすぎているので、中にはちょっと厳しいと感じる人もいるかもしれません。
LIKAさんからの口コミ 評価:★★★★
ドイツ国際ヒーリング協会が認定したサイキックシャーマンで、なんと日本人は唯一だそうです。ただ、私は専門家ではないので、正直どのくらいすごいことなのかわかりませんでした。サイトの紹介には難しい言葉が並んでいますが、私はタロットで鑑定してもらいました。片思いの相談でしたが、彼は今、恋人はいないけど恋愛には前向きで、しかも私に対しては好印象を抱いている、という結果が出ました。まだ恋人ではありませんが、もしかすると恋人候補くらいにはなれているのかもしれません。ここまでわかれば、あとはアプローチするだけです。私からもっと積極的に連絡したり話しかけたりして距離を縮めて行こうと思います。勇気が出てきました。
なぁなぁみさんからの口コミ 評価:★★★★
この間先生に相談事があり連絡を取らせてもらいましたが話している最中にその後の内容などを先に言い当てられたので安心したと同時に先生の鑑定の質の高さをうかがえました。気になっている彼とうまくいくとの鑑定結果が出たので、楽しみにその時をまちたいと思います。
さんからの口コミ 評価:★★★☆☆
彼氏の男女混合の旅行が心配でしたが先生に鑑定してもらい一安心できました。心配しすぎて変な質問しちゃう時がありますが、愛想良く答えてくれる先生が好きです。どんな時でも見方でいてくれてその場に応じた指導をしてくれ先生を指名できて心強いです
ゆらさんからの口コミ 評価:★★★☆☆
社内に好きな人ができました。しかし、私には彼氏がいました。その彼とはだんだんと距離ができてしまい、前まで週2日のペースで会っていたのに今では月1日のペースです。良い言い方をすればお互い事情を理解し合っているになるかもしれません。ついで私は27歳です。どっちを取るか難しく、正直付き合っていた彼は冷めていたし、社内の彼は少し不安でした。でも選ぶ方と長く、最終的には結婚を考えたいと思ってました。先生の鑑定で社内の彼を強く推してもらい社内の彼と付き合うことにしました。今は彼ですごく満足していて重大な決断を手伝ってくれてとても感謝です。
kikoxxxさんからの口コミ 評価:★★★☆☆
私は昼間は正社員で仕事をしていて、夜はキャバクラで働いています。キャバクラでは働き始めたばかりでした。そこでボーイさんに恋をしてしまいました。私からラインを聞いて交際に発展しました。彼はとても純粋な方で私なんかでいいのかなとか思うようになりました。キャバクラではお客さんにラインしたりお食事することもあります。彼の目が気になり先生に彼の気持ちを聞いたところ、彼は現状になっとくしている訳ではないけど、理解してくれてるみたです。その上で今後、彼が就職して自分一人で満足させようと考えてくれてるってイイお話まで聞けてよかったです。
エミさんからの口コミ 評価:★★★★
彼氏が最近パチンコをやっていることを知りショックを受けました。 まだすぐには結婚を考えてませんでしたが結婚前提に付き合っていたので束縛はしたくなかったのでまずは先生に相談しました。先生に彼はやめることはできないしあなたを悲しませると言われました。彼と話し合ってみましたが約束できないと言われ先生の言葉が頭に入ってきました。その場で別れようと思い別れを告げました。 先生に正直に言ってもらえたお陰で話が早く進み悩むことも減ったと思います。

占い掲示板でも当たると話題!大人気の電話占いリノア

↓新規登録で最大7,000円分無料!↓ 電話占いリノア

口コミ投稿フォーム ‐ 鶴見明世先生の口コミを募集しています。 ‐

鶴見明世先生の口コミを投稿

名前:

内容:

評価:
☆☆☆☆
★★☆☆☆
★★★☆☆
★★★★
★★★★★

自作自演や宣伝の投稿は禁止致します。

個人情報、誹謗中傷、権利を侵害する内容など、悪質と判断できる内容は削除し投稿も拒否致します。

投稿時のIPアドレスは全て保存していますが、個人的な公開は致しません。

投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断できる場合は削除致します。

▲トップに戻る

おすすめ鑑定師 完全霊能スピリチュアル鑑定師!ゆきの先生(リノア)
ゆきの先生
鑑定歴
9年
占いスタイル
霊感・霊視・過去視 etc
得意分野
恋愛成就・出会い・不倫 etc

電話占いリノアの看板占い師、ゆきの先生。完全霊能のスピリチュアル鑑定師です。不倫などの複雑な恋愛や、復縁のご相談も一人一人の愛の形に合わせ、霊感霊視を使って願望成就へ繋がるアドバイスをしてくださいます。相手の気持ちや本音、二人の将来や次の展開やタイミングなど、細かく占ってもらいたい方におすすめ。

ゆきの先生の口コミ

ゆきの先生には、恋愛から人間関係からいろんなことで相談に乗っていただいています。 本当によく見えてらっしゃる先生です。 以前ゆきの先生から亡くなった父が見守ってくれていると聞いて、私は父とは反りが合わなくて度々喧嘩していたので半信半疑だったんですが、先日実家に帰った際、母が「いつもお父さんが心配してこう言ってた」と教えてくれた内容が、ゆきの先生が教えてくださった内容と全く同じで、本当に驚きました。 ここまで当たると、先生のお力を信じざるを得ないと実感しています。 これからもお世話になりたい先生です。

引用:ウラログに投稿された口コミ

口コミをもっと見る