占い師の口コミ
| 華凛先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 美佳さんからの口コミ | |
| 彼の気持ちが時々分からなくなる事があって華凛先生に占って頂く事によって安心感を得られているのは事実です。さすがに私では心の中を覗く事は出来ないので先生に占って頂くことこそが唯一彼の心を覗くチャンスなんです。だからこそ先生に占ってもらう事によって分からなくなり不安になった自分の心を安心させているんです。先生の占いは分かりやすくて心にダイレクトに伝わってくるので気持ちが良いですね! | |
| 真由美先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 悠里さんからの口コミ | |
| きちんと鑑定の最中に私の話しを聞いて下さり有難う御座いますの気持ちでいっぱいです。真由美先生の鑑定にも満足していますし最終的に波動修正をして頂いたんですけれどとっても心が軽くなりましたし今では彼の事を全面的に信用する事にしています。信じられない気持ちってものすごくツライですからね… | |
| 光彩先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| ゆいさんからの口コミ | |
| 結構いい口コミ多いけど信じられない。 自分の自慢話ばかりで肝心の鑑定時間がなくなっていくし、メールが来るので電話したら肩重くない? 祓ってあげるって、何の効果もないけど… 金の無駄だった。婆さんだし霊視の実力無いんじゃ話しにならんわ。 | |
| キサラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| なみえさんからの口コミ | |
| 私は気になったらどうにも引っかかってしまって解消出来るまで思い悩んでしまうんです。何か良い手立てはないものかと自分で試行錯誤してみたんですけれど無理でした。そこでキサラ先生に占ってもらう事で気になっていた事がどんどん解消されていきましたし心の負担も少なくて済んでいます。本当にキサラ先生のおかげだなって思っていますしこれからも先生に占って頂きたいなと思っています。 | |
| Irie先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 千沙乃さんからの口コミ | |
| 幸せなんて私には訪れないのかと思っていました。しかしアイリー先生に占ってもらって分かったのは人それぞれ平等に幸せの運気がやって来るというものでした。先生の言いつけを守り、とにかく多くの幸せを感じ取りたいと思っているのでこれからも先生の鑑定を受けさせて頂きたいので宜しくお願い致します。先生の占いを参考にさせて頂く事によって必ず事態は明るくなるって信じていますからね! | |
| 容極導祈先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 真衣さんからの口コミ | |
| 深く信頼出来る鑑定は容極導祈先生だけです。どうしてかというと当たるし親身になって下さるし男心が分かっていらっしゃるからです。先生に占ってもらえば手にしたい答えを手に入れられますし最良の策を用いる事によって彼の事が分かって来るので安心感を得られるのは間違いありません、なのでもう暫く先生の鑑定を頼らせて欲しいです。 | |
| 知千先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| 。さんからの口コミ | |
| ライン占いなどをみてすごく楽しみにして電話鑑定をおねがいしました。ライン占いとちがい、とても内容が浅くて、7分で終わってしまいました。彼の気持ちも当たっていませんでした。一般論をお話しされているのかなと感じました。 とても期待していた分残念です。 | |
| 美沙先生(ミサ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美幸さんからの口コミ | |
| 霊感のある美沙先生の占いがとても私には心強く感じています。最初に占ってもらった時に感じたのは凄い先生だなって思いました。なぜなら仰る事が全て当たるからです。確かになって思う事もありましたし鑑定後の未来が的中して確信しました。先生は本物の鑑定師の方なんだなという事が分かってからは何だか自分の中で安心感というかそういうのが芽生えて来て視野が広くなった気がするんです。悩んでも先生がいるからという思いがあると何だか気持ちに焦りのようなものが消えていくんですね。驚きです。なので先生の占いには一目置いているんです。 | |
| 坂口翠優先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 知香さんからの口コミ | |
| 坂口翠優先生の言葉をお守りのように胸に抱く事によって勇気と自信を持つ事が出来るようになっています。先生の鑑定に関する言葉には真剣に重きを置くようにしています。だって先生の仰った事は当たるんですし何も心配する事がありませんからね。 悩んだら即、先生に視てもらって問題解決の糸口をもらうようにしています。だってその方が無駄に悩まなくても済む訳ですからね!効率良く生活を送る為にもまだまだ坂口翠優先生の鑑定は必要なので教えて下さいね。 | |
| 咲里先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ラピスラズリさんからの口コミ | |
| 先生のプロフィールを見た時は、あまりにも軽かった?ので迷いましたが何となく気になって鑑定して頂きました。突然のアニメ声で あっ、失敗!? と思ったのもつかの間で次からつぎへと質問していました。 かなりへこんでいたのに電話を切った後にはスッキリしてました。 ヒーリング効果もありそうな先生です。 | |



