占い師の口コミ
| 佳叶先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 華奈さんからの口コミ | |
| 鑑定時間が長くならないですし短時間にてサクサク占って下さる所が良いですね。イライラせずに占ってもらえる事や知りたい事をズバリと教えてもらえますし佳叶先生に電話が繋がればどんな事でも私の方で理解させて頂きますしね。まさかこれほど先生にハマってしまうなんて思ってなかったですが先生に視てもらうようになってから周りの見方が全然違くなったんです。 きっとまた先生に頼らせて頂く事が、絶対にあると思うのでその時にも抜群な鑑定をお願いします。 | |
| 愛月先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 由香さんからの口コミ | |
| どんなに悩んだり寂しくなったり答えが欲しい時でも愛月先生は必ず味方になって下さいます。先生の占いを受ける事によって私は心を救われますし確かな答えを下さるので信頼していつも視てもらっています。とても分かりやすく受け答えして下さいますし元気も頂けますしね。そして前向きになれますし占ってもらった以降は確実にどんよりとした気持ちが取れているので気持ち良く生活が出来、助かっています。 | |
| 水麗先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 愛里さんからの口コミ | |
| 落ち着いて流れるような鑑定だったのでとても癒されましたね。水麗先生の口調も好きですし包み込むような優しさの持ち主なのでついつい甘えてしまうんですよね。 小さな事からも先生はとても真剣に視て下さいますし解決の糸口と私の心のケアをして下さいます。なので私が最も信頼し大好きな先生の一人なんですよね!また近いうちに相談したい事もあるのでお願いします。 | |
| 千鶴先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 美紀さんからの口コミ | |
| 不安の淵から幸せになる為の秘訣を先生に教えて頂き、今では普通に楽しく彼氏との交流を深める事が出来ています。以前までは何にしても疑ったりしていて全然楽しくなかったんですけれど、疑う事を止めて信じるようになったら楽しくなって来たんです。 千鶴先生の占いによって幸せや楽しさを味わう事が出来ているので生きてるっていいなって思えるようになりました。 | |
| セレナ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 貴絵さんからの口コミ | |
| 霊感力が強くてタロットも神秘的だし先々の事を良く当てて下さいますし先生に何でも聞けば大抵の事は解決出来ちゃうなって思いますね。それだけ信頼していますし、私を幸せに導いてくれる確かな鑑定力にてセレナ先生は全力を尽くして下さいます。どうすればいいかのアドバイスは的確ですし参考になるものばかりなので先生の言葉一つ一つ聞き逃せないですね。 | |
| ルミナ先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 珠子さんからの口コミ | |
| 先日ルミナ先生に目いっぱい占って頂いたんですが、とても素直に鑑定を受け止める事が出来て満足です。先生の占いには驚くほどの納得性があって頷いてしまいます。なぜなら当たる訳ですからね。ルミナ先生に視て頂けると本気で出来るんじゃないかって勇気をもらえたりするので有難いです。そしてその勇気が無駄にはならずに必ず結果を残してくれるのでとても頼もしい占い師さんです。 | |
| 那縁先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 依理佳さんからの口コミ | |
| 那縁先生の鑑定を受けるようになってから心が苦しくなくなりました。とても穏やかな方でしたし恋愛に関して相談や占ってもらう事などをして頂きましたが先生は恋愛マスターだなって思えるほど彼について詳しかったです。 一般論ではなくちゃんと彼についてのみ通用するような助言を下さいましたしかなり頼もしいのでまた視て頂きたいですね。私の中では最高の相談者だと感じています。 | |
| Jyun先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 美紗さんからの口コミ | |
| とても明るく占って下さるジュン先生を信じていつも何かあれば占って頂くようにしています。視て頂くと頼り甲斐があるなって感じますし先生の占いを受けると安心出来ます。安心出来るのは他の誰でもなくジュン先生の占いしかないなって本気で思っているのでこれからもお願いしますの気持ちでいっぱいです! 10年以上も鑑定歴がある方ですし、さすがはプロだなって安心させて下さいますからね。 | |
| サンシャイン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 里奈さんからの口コミ | |
| 自分の中でサンシャイン先生の鑑定はとても当たると感じていますし非の打ち所がないと感じています。まさかこんなにも思い切り当たるなんて思ってなかったんですけれど鑑定が進むにつれて楽しいと思えるようになりましたしとても充実感に溢れています。先生が占ってくれるからこそ私はちゃんとした人生を送れているのかなって感じていますし先生がいなかったら自分で考えて最良な選択肢を見つけ出さなければいけません。そんな事は無理なので先生のみに頼らせて頂いています! | |
| 悠愛先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 智香さんからの口コミ | |
| どうしてそんなに内容が分かってしまうんだろうという不思議な経験を悠愛先生の占いでさせて頂きました。私自身の事なのに全く分からないですし彼の事だって近くにいるはずなのに分かりませんでした。でも先生が仰るようなアドバイスを彼に対して行ってみると結構彼の優しさが伝わって来たんですよね。今までは感じられなかった感情がどんどん感じられるようになったのは新鮮だなって感じます! | |



