占い師の口コミ
| 明光華蓮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 彼の気持ちリアルにみていただきました。やっぱりと納得できました。新しい出会いは1月と言われました。今はその彼と仲良しです。 | |
| 明光華蓮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ブレない鑑定でいつも優しく寄りそってくれました。またリピートしたいです。 | |
| 明光華蓮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 明光さんドンピシャすぎて笑える! | |
| 小余子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 知りたい彼の気持ち、その外、見えない彼の現状を鑑定して頂きました。 鑑定して頂いている時はそんなものなのかと半信半疑でしたが、その後次々と先生の言っていた事が明かになる現実に小余子先生の鑑定の凄さを実感しています。 小余子先生は占い師ではなく、まさに鑑定士です。 ずっとお世話に成りたいと思っています。 | |
| 叶恵先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| みなみさんからの口コミ | |
| 初めて先生に鑑定お願いしました。 最初の私の説明が悪かったのか、先生が勘違いなさったのかちょっと話のつじつまがあわない結果になってしまいかなり残念でした。 | |
| 神宮寺ゆうき先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ともママさんからの口コミ | |
| 何度かお世話になっています。 メンタル最弱な私ですが、言葉を選んで丁寧に話してくれるので安心して話せます。 またなにかに迷ったらお願いしたいです。 | |
| 天海先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| Eさんからの口コミ | |
| 距離をおかれてる彼とのことをみていただきました。天海先生は私の意見に寄り添いながらも明るく話をしてくださるので不安だった悩みが占い結果により私を笑顔にしてくれました!彼以外のこれからのことが楽しみな結果に前向きになれました。 | |
| 桐花先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 悠さんからの口コミ | |
| 桐花先生は聞いたことに対して即答してくれます。それがピシャリと当たっています。何人かの先生に鑑定して頂きましたが、やはり桐花先生ほどではなかったです。勿論相性もあるかと思いますが、私には合うように感じます。~だからこうなるというように、納得出来るようにお話しして下さるところも、視えているからこそだと思います。 | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| くまぴさんからの口コミ | |
| 昨年からお世話になりありがとうございます。先生と話していると、ぱっと明るくなります。話を聞いて下さりありがとうございます。でも話を聞いてくれるのが仕事だよね。 | |
| ナタリー・キューティクル先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| プリンプリンさんからの口コミ | |
| 無難…でした。 感じが良い先生なのでリピしてますが、女はいない女はいない…と言われていまさしたが複数いました。 おお外れ❗ | |



