占い師の口コミ
| 神宮寺ゆうき先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| タクジさんからの口コミ | |
| 友人からの紹介で神宮寺先生に見てもらいました。占い自体生まれて初めてでしたが、色々なことを即理解して頂き、またアドバイスも的確で腹落ちしました。ここ半年悩んで落ち込んでいた気分が一気に晴れポジティブになれました。ぜひまた見てもらいたいです。 | |
| リヨ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みみみさんからの口コミ | |
| 7年前の恋話で悩んでた時に視て頂きました。リヨ先生は私と相性が良かったようで、ほんとにいろんな事を言い当てられて驚きました。私しか知らないようなこともです。そして元彼のことも視てもらい、将来別の女性と結婚し幸せになるとおっしゃり、未来の奥様の特徴、取り巻く環境などはっきりお答えになり、実際その3年後に彼はその女性と結婚し幸せに。私は今は彼の事は何も想ってませんが、その後の未来が当たるかどうか追跡してたら、視てもらった7年後の今の状況も現実となりました。相性よいとここまで視えるのかと驚きです。間違いなく先生は能力者。そしてお人柄も気さくで話しやすい。あげまんさん。ついつい長話してしまうのでそこが星マイナス1かな笑 でも大満足です。 | |
| 渡邊エレン先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| コロツケさんからの口コミ | |
| 私自身の相談内容ではなく、自身の身の上話を聞かされました。自己主張が強く、あとは一般論的なことを適当に並べているだけの鑑定。他人の鑑定をするような方ではないと感じました。話し方と声がとても不愉快で、とても癒しとは程遠いです。お金を返してほしい気持ちになりました。 | |
| あまのつかさ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 詳細を伝えなくても先生の占いは、とても当たってますしアドバイスもいただけてとても信頼できる先生です。これからも、よろしくお願いします。 | |
| 水都先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| erikoさんからの口コミ | |
| 彼の気持ち状況近未来などよく当たります | |
| 小余子先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| すみれさんからの口コミ | |
| 不安でモヤモヤとした私の気持ちにわっ!と青空が広がっていく。暗い気持ちを小余子先生の強い光のパワーが吹き飛ばして下さった、はっきりと突き抜けるような強く美しく優しい声でパシッ!と答えが帰ってきて、鑑定中にまさかの彼からの電話が鳴ってる!信じられませんでした。 7ヶ月も連絡が来なかった彼からでした。 小余子先生は私の神です。 | |
| 渡邊エレン先生 | 評価:★☆☆☆☆ |
|---|---|
| モナックさんからの口コミ | |
| 電話に出てすぐ「愛人止まりね」と言われました。 でも占ってもらった相手と今は結婚しています。 鑑定の結果が現実と違うと伝えると逆ギレします。 ヒステリックなので注意して下さい。 | |
| 水都先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| atさんからの口コミ | |
| 当たってました | |
| 中村天河先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| リリーさんからの口コミ | |
| 大変素晴らしい先生です、過去にも色々な方に占ってもらいましたがここまで相手の気持ちを読めるのは初めてでとても驚きました。優しく対応してくださり、質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。何よりも気になる相手の気持ちがわかったことが安心しました。まだ他にも相談はあるので、次回もまた天河先生に電話してみます。 | |
| バーバラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 恵美さんからの口コミ | |
| とても明るくて親しみやすく話しやすい先生です。そんな事ないだろうと思っていてもバーバラ先生の言う通りになるので、いつも的確な答えを出して下さりびっくりしてしまいます。また近いうちに行きますので宜しくお願い致します。 | |



