占い師の口コミ
| レ・ジュリアン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆうか★さんからの口コミ | |
| 私の気持ちを全部言い当てられて思わず大号泣してしまい超恥ずかしかったwwwwwこれから進むべき道のことや、結婚予定の彼との接し方を細かく知ることができて良かったです(T_T)次は泣かないようにw頑張ります!またリピしたい先生です! | |
| dainmt先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| mさんからの口コミ | |
| 対面鑑定をしていたりテレビに出ているだけあってお話も上手ですし占いの手際も良い!言ってないことも言い当てられて驚きました。たくさん聞きたいこと聞けたので大満足の鑑定です。 | |
| 愛純龍照先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 気になる男性との魂の繋がりを見てもらいました。 彼とはツインレイではないものの深い繋がりのソウルメイトであること、そしてその場合どのようなことが起きるのかを教えていただいたのですが、腑に落ちることがとても多くて驚きました。 愛純先生は本当に“視えている”先生だと思います。 | |
| 瑛未先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| たかさんからの口コミ | |
| 1分490円と価格が高いのがネックですがやはり当たる。本当に大事な時に入りたい先生。だが、満了のことが多い。 | |
| 桜ノ宮先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ピートさんからの口コミ | |
| 初めてリピしている先生です。いつ入っても優しく、テキパキと鑑定してくれます。納得のいく結果の伝え方をしてくれるので終わった後はスッキリしています。大きく外されたこともありません。 | |
| 那津目先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 評判通り、話しやすい先生でした。とっても優しかった。でも良い事言われ過ぎて、本当に当たるのか不安(笑)連絡が来るといいなあ…当たること信じてます。 | |
| 美麗先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 迷った時に頼れる先生。優しく、でも厳しい結果であってもちゃんと伝えてくれます。リノアでは他にもいろんな先生に相談したけど、美麗先生を一番信頼しています。これからもよろしくお願いします。 | |
| ゆきの先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 良い結果も悪い結果も伝えてくれる先生です。もし悪い結果だったとしても伝え方が優しいので、いつも癒されてます。悩んだ時に頼りたい先生です。 | |
| 愛純龍照先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さよたす★さんからの口コミ | |
| ツインレイの相談ができる貴重な先生♡ このサイレント期間を抜ければ…って感じですよね。頑張ります!! | |
| スーニャ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| ピュアチャンで見て気になって、先日初めて占ってもらいました。話しやすくて優しい先生です。彼の事、とってもよく当たってました!復縁できるとハッキリ仰ってくれたのも嬉しかったです | |



