占い師の口コミ
| ショコラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美柊さんからの口コミ | |
| かなり当たる先生なのでビックリしちゃいました。あと、先生から教わったアドバイスも参考にし易かったので良かったです。 | |
| 莉彩先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 大村さんからの口コミ | |
| 占いは当たっているんだけど、パワフルすぎて電話が終わるとドッと疲れが……いや占いは当たったし、すごいと思うんだけど……。 | |
| ちゃあこ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| エンタツさんからの口コミ | |
| 癒し系なちゃあこ先生とお話していると、ささくれていた心が自然と和らいで、他人にも優しくなれます。 メンタルケアだけでなくタロットで将来の不安までケアしてくれるので、先行きに迷ったときはいつもちゃあこ先生にお願いしています。 | |
| 莉彩先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ちょむちょむさんからの口コミ | |
| 彼とすれちがうことが増えて、このまま別れちゃうのかな……となっていたのですが、どうしても諦めきれなくて莉彩先生に鑑定してもらいました。 パワフルな莉彩先生の鑑定にちょっと圧倒されてしまいましたが、アドバイスの内容は、そうそれそれ!と納得できるものでした。 莉彩先生の言うように本音をぶつけたところ、ちょっと喧嘩っぽくなってしまいましたが、最終的には彼が色々と思っていたことを引き出せて仲直りすることができました。 波風を立てないよう本音をぶつけるのを避けていたら、あのままズルズルと破綻していたと思うので、莉彩先生に相談して本当に良かったです。 | |
| 長瀬皐楓先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 石川さんからの口コミ | |
| 時間こそ短めでしたが、私が聞きたかったことを的確に答えてくれる密度の高い鑑定をしてくれました。 転職をするべきかここ数か月ずっと悩んでいましたが、私の性格から今の職場、転職候補まで細かく鑑定していただき、思い切って決断することができました。それなりに長く続いていた職場だったので愛着もあったのですが、先生の明るくはっきりとした口調に後押ししてもらえました。次の職場が決まりましたら報告を兼ねてまた相談させてもらいます。 | |
| ミーヤ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| ネガティブ思考で物事の悪い面ばかり見てしまいがちな性格だったんですが、鑑定が始まってすぐにミーヤ先生からそのことを指摘されて思わずドキッとしてしまいました。慎重なのは良いことだけど、時には思い切って行動することも大事という先生の言葉を信じて、思い切ってバイト先の同僚に告白したら、彼も同じ思いだったようで、今は買物やデートを楽しんでいます。あそこでずっと足踏みしていたら、今のような充実した時はすごせなかったはずなので、ミーヤ先生には本当に感謝しています。 | |
| ミーヤ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あーにゃさんからの口コミ | |
| 今まで誰にも理解してもらえず一人で苦しんでいた悩みもミーヤ先生は広い心で受け止めてくれて、鑑定中はいつもボロボロと泣いてしまいます。これまでにも何度か占いをしてもらったことはありますが、こんなにも自分をさらけだして相談できたのはミーヤ先生だけ!今までの占いはアドバイスにも違和感が多かったのですが、ミーヤ先生は心の底から納得できるアドバイスをしてくれて、鑑定後にはいつも笑顔になってしまいます。 | |
| あまね先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| れーのんさんからの口コミ | |
| 私はネガティブな考えにはまりがちなんですが、あまね先生とお話していると、そんな私でも前を向いてがんばる気力が湧いてきます。亡くなった母との関係など、先生の話す内容は間違いなく視えているとしか思えません。 | |
| あまね先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ぴーたんさんからの口コミ | |
| 困った時はいつもあまね先生に電話しています。親友以上に親身になって話を聞いてくれるので、ついつい甘えてしまうんですよね。 前はいつも自分で問題を抱え込んでいましたが、あまね先生とお話しするようになってからは良い具合に肩の力が抜けた気がします。 | |
| 慈留先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 杏奈さんからの口コミ | |
| 望む未来を手に入れる為には何が必要なのかを鑑定していただいた結果、私では考えつかない事を教えてもらえました。しかし、言われてみればそうかなって思える事が結構あったので実際にやってみようと思えたんです。 今はまだ望む未来は手に出来てないですが、このままいけば手に出来るんじゃないかなって手応えは感じています。 | |



