占い師の口コミ
| 花香美樹先生(ハナカミキ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 淡海さんからの口コミ | |
| 好きな人から急に連絡が来なくなり、何週間も不安な状態が続いていたことに耐えられなくなって花香先生に相談しました。花香先生は私の悩みを聞いてくれた後で「あなたは彼に嫌われてしまったわけではありませんよ」と言ってくださったので凄く安心する事ができました。そのうえで彼の気持ちを読み解いて下さって、何時ぐらいになったら連絡が来るかまで教えてくれたんです。その通りに待っていたら本当に連絡が来たのでビックリしました。また何かあった時にはぜひ頼らせてもらおうと思います。 | |
| 妙鈴法先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 千代川さんからの口コミ | |
| 妙鈴法先生のおかげで守護霊様からのメッセージを聞くことができて、今後の方針を決めるためにも非常に助かりました。今までずっと悪いことばかり続いて孤立無援のまま苦しんでいたのですが、守護霊様が見守っていたと教えていただき思わず泣きそうになってしまいました。今の悪い流れも徐々に良い方向へと切り替わっていくようなので、これから先も良い人生を送れるよう精進していきたいと思います。 | |
| Rosalia Rubino先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| みーちゃんさんからの口コミ | |
| 恋愛運が好調だと教えてもらったので、早速婚活パーティーに参加しました。そこで気になる男性と知り合うことができたんです。まだ交際を始めたばかりですけど、このまま頑張ってアプローチしていきますよー! | |
| 海ねこy01先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ヒロミさんからの口コミ | |
| 以前からお付き合いしている彼との関係について相談させていただきました。ダラダラと長引くだけの関係には嫌気がさしていたので、別れるべきなのかこのまま続けるべきなのか悩んでいましたが、海ねこ先生がタロットカードを用いて彼の気持ちを読み取ってくれたおかげで、今は前向きになれています。私に影響されて彼も前より真剣に結婚のことを考えてくれるようになりました。このままゴールインに向けて進んでいきたいので、また海ねこ先生のお力をお借りしたいです。 | |
| 桜叶先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 彩夏さんからの口コミ | |
| 挫折続きの人生を送ってきたせいで、私自身はもう立ち直れないんじゃないかと思えるくらい落ち込んでいました。そんな時に出会ったのが桜叶先生で、彼女の優しいお声を聞くだけで不思議と癒されるのを感じました。 「この人に任せていれば、きっと上手くいくはず!」と強く感じたのを覚えています。その直感は見事に当たっていたようで、今ではすっかり自信を取り戻し、以前よりも仕事に励む事ができるようになっています。 | |
| 瑠璃先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ハルさんからの口コミ | |
| 仕事が忙しいせいもあって彼氏とはすれ違いばかりで、正直もうこのまま別れてしまうのではないかと不安だったんですけど、瑠璃先生に「大丈夫ですよ」と言って貰えたおかげで安心できました。彼は今とても不安定な状態でいるらしくて、だからこそ今は距離を置いた方が良いと言われたのですが、数カ月ほどたってその判断が正しいものだと分かりホッとしています。ありがとうございました。 | |
| 清流先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 京子さんからの口コミ | |
| 実は先日、長年付き合っていた彼と別れたばかりなのですが……彼に未練はない物の、どうにもこうにも気持ちが落ち着かないので、藁にもすがる想いでこちらへ駆け込みました。すると私の話をじっくり聞いた上で「新しい恋を始めるためにはまず自分磨きが必要です!」と言って下さり、その日から自分の身なりやメイクなどに前よりも気を使うようになりました。そうした努力もあってか、以前より自分に自信を持てるようになり、新たな出会いにも積極的になれた気がします。おかげで今は心機一転、前向きに生きていけています。ありがとうございました。 | |
| 碧唯先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 美久里さんからの口コミ | |
| 電話占いというものは初めての経験だったのですが、とても緊張していたにも関わらず、いざ相談してみるととても親身になって聞いてくれて……。おかげでだいぶ落ち着きを取り戻す事ができたんです。ひどい失恋をしたばかりでずっと引きずっていたんですが、「あなたはまだ若いんだし、これからいくらだって出会いはあるから、あまり気を落とさない方がいいですよ?」と言われて、確かにそうだと思って少し気が楽になったのを覚えています。碧唯先生のアドバイス通りに頑張ってみようと思います。 | |
| 坂井心先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ゆんさんからの口コミ | |
| 先日、長年好きだった男性とようやく両想いになれました!それもこれも全部坂井先生のおかげです!! 私が片想いをしていた頃、坂井先生はよく励ましの言葉をかけてくれましたよね。それが本当に嬉しくて、いつも支えになっていたんです。そして、坂井先生が勇気をくれたおかげで思い切って彼に気持ちを伝えることが出来ました。本当にありがとうございます……っ!また何かあった時にはぜひよろしくお願いしますね♪ | |
| まきも先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 奈緒さんからの口コミ | |
| 些細だけれど気になる事があると、ついまきも先生のお世話になってしまいますね。先日は友人関係についてご相談させていただいたのですが、その際にはとても丁寧に対応して下さって嬉しかったです。人間関係というのは複雑だから難しいですよね。私の友人でも些細な事で言い争いになった末に縁を切ってしまった人もいますから、そういう時は本当に辛いものです。もしまた何か悩みごとがあった時にはまた頼らせてもらおうと思っています。 | |



