占い師の口コミ
| 花COCO先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 絵里さんからの口コミ | |
| とても話しやすかったです。こんなにも話が通じる人がいるのかってくらいに理解が早かったですし、こちらの話を聞く姿勢も素晴らしく、最後まで楽しく相談することができました。占いの結果はとても当たっていて驚きましたが、それ以上に今後の明確な指針を示してくれて感謝しております。本当にありがとうございました。 | |
| 海ねこy01先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ぺんぺんさんからの口コミ | |
| まるで心を読まれてるんじゃないかってくらいに言いたい事をすぐに分かってくれて助かりました。ウミネコ先生に言われた通りにしたら、本当に彼から連絡があった時は驚きましたよ。鑑定も当たってたし、本物の占い師なんだと確信しましたね。これからも海ねこ先生にお世話になろうと思っています。 | |
| 白雪先生(シラユキ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 真紀さんからの口コミ | |
| 失恋したばかりだという事をお伝えたところ、それはもう熱心に励まして下さいました。手ひどい失恋で荒んでいた心が先生の励ましでどれだけ救われたことでしょうか。白雪先生の仰られたように新しい恋愛を始めてみることにしました。今度は絶対に失敗したくないという思いがあるので、白雪先生の手をお借りして慎重に進めていきたいと思います。 | |
| 千絢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| のばらさんからの口コミ | |
| こんなこと人に話すべきではないと誰にも言えずにいた悩みを、思い切って千絢先生に打ち明けることにしました。そうしたら千絢先生はとても親身になって相談に乗ってくれた上に、私が今後どういう道を歩めば良いのかについても詳しく教えてくれました。おかげで気持ちの整理をつけることができたし、ようやく前向きに自分の人生を歩むことができそうです。本当にありがとうございました。 | |
| Amelia先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| かんのさんからの口コミ | |
| 私の恋愛相談に親身になって乗ってくれてありがとうございました。占ってもらうのは今回が初めてでしたが、アメリア先生とお話しているうちに心がどんどん軽くなっていきました。アメリア先生の優しい言葉一つ一つが心に染みて、この先どんな困難があっても乗り越えられる気がしています。また何かあった時は是非お力を貸してくださいね! | |
| 育心先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 内田さんからの口コミ | |
| 恋愛相談に乗っていただきありがとうございました。今年こそ彼氏を作ろうと意気込んでみたはいいものの、なかなか出会いに恵まれず困っていましたが、育心先生の助言に従ってどんどん積極的に行動した結果、婚活パーティーで素敵な人と巡り会うことが出来ました。育心先生にはいくら感謝しても足りません。本当にありがとうございました。 | |
| 琳愛先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ひかりさんからの口コミ | |
| 恋の行方について相談しましたが、とても的確なアドバイスを貰えたので満足です。自分の気持ちを伝えるべきかどうか迷っていたところだったので、背中を押してもらえた感じで嬉しかったですね。勇気を出して行動してみることにします。琳愛先生に占ってもらわなかったら多分いつまでもグジグジ悩んでひとりで苦しんでいたと思います。 | |
| prince7先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ジュンさんからの口コミ | |
| 余計なことばかり考えてしまう自分がイヤになっていた時に、偶然見つけたのがプリンセス先生でした。先生の鑑定を受けてから肩の力が抜けて、物事を冷静に見られるようになりましたし、今ではすっかり元気になれました。プリンセス先生との出会いがなかったら今でも余計なことを考えてドツボにハマっていたんじゃないかな。本当にありがとうございました。 | |
| キサラギマリナ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| こもりさんからの口コミ | |
| いつも優しくしてくれる年上の彼に甘えてばかりで何も返せていない自分に嫌気がさしていたので、思い切ってマリナ先生に相談してみました。そうしたら「今のあなたの気持ちをそのまま素直に伝えればきっと喜んでくれるはず」とアドバイスされたので、気恥ずかしいけれど頑張って思いを伝えたら、優しく抱きしめてもらえました。それから関係ももっと親密になれてマリナ先生のおかげで一歩前に踏み出す勇気を持てたので本当に感謝しています。 | |
| 姫乃先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 小百合さんからの口コミ | |
| そろそろ結婚を意識している年齢なのですが、なかなか良い相手が見つからず悩んでいました。そこで縁結びに強いと聞いて姫乃先生に相談してみました。すると相性の良い男性はどんなタイプか、出会いがあるとしたらどんな場所で何時頃なのか、交際する時はどんなことに注意すれば良いのか、事細かに教えてくれました。おかげで自信もついたので、これから積極的にアプローチしようと思います! | |



