占い師の口コミ
| 麗子先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 朝実さんからの口コミ | |
| 無口すぎて内心の読めない彼の本音を知りたくて占ってもらいました。麗子先生の指摘した点に注目してみると、確かに彼は私のことをよく見てくれているようで、嬉しさと同時に驚きも隠せませんでした。こうして見ると、私もまだまだ彼を理解していなかったのだと思い知らされました気がします。 | |
| 公大先生(コウダイ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 大林さんからの口コミ | |
| まだとても楽観できるような状態ではありませんが、公大先生のアドバイスのおかげで一息つくことができました。まだまだ難題山積みの状況ではありますが、公大先生のアドバイスを胸に頑張っていくつもりです。これからもよろしくお願いします。 | |
| 妃水衣先生(ヒスイ) | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| 遠藤さんからの口コミ | |
| 何事もやってみるもので、心配していたよりもずっと良い結果になりました。案ずるより産むが易しということわざがありますが、まさしくその通りになったと思います。あの時、妃水衣先生に背中を押してもらえなければこの結果は得られなかったでしょう。本当に感謝しております。 | |
| 海ねこy01先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| ゆっきーさんからの口コミ | |
| ダメ男ばかりに引っかかってばかりで困っていましたけど、ようやく理想の男性と巡り合えたと思ったのも束の間、彼の浮気が発覚して一気に奈落の底へ突き落とされてしまいました。でも海ねこ先生が仰っていた通り、私は諦めませんよ!絶対に彼を取り戻してみせます!! | |
| 姫乃先生 | 評価:★★★☆☆ |
|---|---|
| JKさんからの口コミ | |
| 先日は恋愛相談に乗っていただきありがとうございます。以前はあんなに喧嘩が絶えなかったのに、姫乃先生のアドバイスを地道に実行していったら、いつの間にか彼と仲直りすることに成功いたしました。先生に言われた通り、素直に自分の気持ちを伝えることの大切さを改めて実感させられた思いです。 | |
| 森虎先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みつばさんからの口コミ | |
| 昼休み中に電話したのであまり時間をかけられなかったのですが、短時間ながらも中身の濃い鑑定をして頂けました。まだ付き合って間もないということもあって、これからどうなっていくのか不安だらけだったのですが、森虎先生とお話しするうちに心を落ち着かせることができました。それもこれも森虎先生のもつ信ぴょう性の高さも然ることながら、言葉の端々から優しさを感じられたことも大きかったと思います。 | |
| 彩姫先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 恵さんからの口コミ | |
| 冷え切った夫婦関係を改善する為の方法を色々と教えてもらいました。もう何年もまともに口をきいてくれず、子供の教育に悪影響が出る前に離婚することも覚悟していましたが、今では一緒に旅行に行くような仲にまで回復しています。これも全て彩姫先生のおかげです。ありがとうございました。 | |
| 三ノ輪エミール先生(ミノワエミール) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ふわさんからの口コミ | |
| 修羅場続きで身も心もボロボロになっていた時にエミール先生と出会いました。疲弊しすぎて自分でも本心がよく分かんなくなっていたのですが、エミール先生は私の心の内を全て見透かすかのように的確な助言を下さりました。エミール先生の仰るように自分を大事にできないと周囲も大事にできなくなっていると思うでの、すぐに頂いたアドバイスを全て実行に移していこうと考えております。どうか見守っていて下さい。 | |
| 育心先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 吉川さんからの口コミ | |
| 育心先生に教えてもらった方法で元カレとの仲直りに成功しました!育心先生のアドバイス通りに行動した結果、あんなにもこじれた関係があっという間に修復出来たんですよ。これも全て育心先生のアドバイスと思念伝達のおかげです。本当にありがとうございます。 | |
| ラフ先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ちくまさんからの口コミ | |
| 彼と喧嘩になることが増えてきたのでラフ先生に相談してみました。彼の生年月日をもとに性格を分析した上で、彼がどういうタイプの人でどんな欠点と長所があるのか細かく指摘してくれました。そしてアドバイスどおり彼の長所を褒めて欠点をそれとなく指摘していったた結果、彼は少しずつ変わっていき、今では以前に比べて優しく接してくれるようになったのです。おかげで今では幸せな日々を送る事ができています。ラフ先生、本当にありがとうございました! | |



