占い師の口コミ
| 天音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 芙美さんからの口コミ | |
| とっても気持ちのいい鑑定でした。それに深夜に待機されてるのもかなり有難いです。なぜなら私は夜型の人間なので! また寝れなくなった時に安心を下さいね! | |
| 七海鈴音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みらいさんからの口コミ | |
| 細かい事でも先生に相談するようにしています。理由は例え、小さなことでも一人で抱え込んでしまうと知らないうちに大きな悩みに変わっていくからです。 そうならないうちに私は先生に初期の段階で相談させてもらっています! | |
| 千秀先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| れんさんからの口コミ | |
| 先生は色々な占い方をしてくれるので立体的な観点でみてくれます。点とか線ではなく立体的だと外れる確率がグンと減ると思うんですよね。なので毎回のように先生の鑑定に期待を寄せています。 | |
| 晶貴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 杏璃さんからの口コミ | |
| 先生には彼の気持ちが視えているんですね。私には全然分からなかったり感じられない事も先生なら分かっちゃうので羨ましいです…。でも羨ましがってても仕方ないので彼の事で相談する時にはお願いしています。 | |
| さあや先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 氷翠さんからの口コミ | |
| いつも癒されながらみてもらっています。鑑定の内容は分かりやすいですし、不安感は一瞬で消えちゃいます。なので不安になったらスグに先生にみてもらうようにしてます! | |
| 愛実先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 冬美さんからの口コミ | |
| 悩むと夜も眠れないくらい落ち込んでしまうので一人で抱えきれないんですよね…。なので電話占いを利用するようになってかなり心が和らいでいます。 中でも愛実先生とは相性が良いなって感じているので今後も指名させて頂きますね! | |
| 彩夢先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 紅葉さんからの口コミ | |
| 霊感の強い占い師ってこんなに当たるんだ!ってかなり驚愕でした。私が先生に伝えていない事でもどんどん言い当てられてホント驚きでした。 また先生には占ってもらうと思うのでその時もまたお願いします! | |
| 陸先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 真日さんからの口コミ | |
| 今付き合っている彼が運命の人なのか、気になっていたので占ってもらいました。その時、先生は分かりやすくて丁寧にどういう存在なのかを占いによって答えを出して下さったんです。結果的に運命の人だと分かったので安心して付き合う事が出来ています! | |
| 薫先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 綺乃さんからの口コミ | |
| 未来に不安があった時に最初に薫先生に相談させて頂きました。先生の鑑定のおかげで笑顔を取り戻す事が出来ましたし、同じ悩みで精神的に病む事もないです。なので一回相談したら必ず解決出来てるって事なので頼りにしています! | |
| 白桃先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 美雪さんからの口コミ | |
| ちゃんと話を聞いてくれるし、うんうんと頷けてしまうほどのアドバイスを毎回もらえます。こんなに分かってもらえるんなら満足しちゃうのは当たり前かなって思っちゃいますよね! | |



