占い師の口コミ
| カヤナルミ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| いつもブレない鑑定で助かっています。アドバイスも分かりやすくしっかりしていただけるので、鑑定後はそれまでの不安が消し飛びますね!またお願いします^^ | |
| パラム先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 知人や家族に相談するより的確なアドバイスをしてもらえました。わたしの家族のことまで言い当てられてビックリ。すごく見えていらっしゃると思います。3度鑑定してもらいましたがブレもありません。 | |
| 太陽先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| かなり落ち込んでいましたが親身に話を聞いて頂き救われました・話下手な方なのですが不思議とスラスラ話せたのは先生との相性のお陰でしょうか・また占って頂きたいです。 | |
| 天音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| アドバイスが的確で実行しやすい内容で良かった!鑑定してもらって道が開けた感じです! | |
| 七海鈴音先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初めて鑑定して頂きましたがとても丁寧にお話を聞いて下さり話しやすかったです。彼の実家のことや私の内面のことなど言っていないことも言い当てられて驚きました。またお願いしようと思っています。 | |
| 美謝先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 先生の鑑定通りの結果になり驚いています。彼からの音信不通が3か月以上続いていたのですが、もうすぐ来ると思うと先生に言われてから2週間でラインが返ってきました。 | |
| 星羽先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 初回鑑定の現状の話をした時はなんだかイマイチという感じだったんですが、結果は言われた通りになりました!先の未来は現状から想像できないような良いことを言われていますが、果たしてどうなるか、、、、。 | |
| 千秀先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| かなり細かく当たってました。 | |
| 晶貴先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| MIMIMIさんからの口コミ | |
| 晶貴先生に鑑定を受けてから3日で彼から連絡が来ました。6人の先生に占ってもらいましたが、連絡来ると言って当たってたのは晶貴先生含め二人だけでした。またお願いしようと思ってます。 | |
| さあや先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 3回連続で未来ドンピシャで当たってます♪すごい╰(*°▽°*)╯聞き取りも少なく鑑定もスムーズです♪ | |



