占い師の口コミ
| 蝶屋敷先生(チョウヤシキ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ななしさんからの口コミ | |
| 自分に自信が持てず、人間関係での悩みを抱えていました。そんな時に蝶屋敷先生に相談をして、自分の考え方や捉え方を変えることで人生を豊かにすることができると教わりました。その日から実践を行い、少しずつですが自分に自信が持てるようになってきましたし、人間関係も改善されてきました。蝶屋敷先生に感謝しています。 | |
| ランファ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| SNSで炎上して精神がおかしくなっていた時に、ランファ先生の鑑定を受けて救われました。ランファ先生が私に優しい声を掛けてくれて、心に寄り添ってくれました。おかげで精神状態も落ち着いてきたので、今後は同じようなことが起きないように気を付けていきます! | |
| 天音先生(アマネ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ぽっぽさんからの口コミ | |
| いつも優しい言葉をありがとうございます。愚痴っぽい性格なので毎回同じような話ばかりして先生には申し訳ないと思っていますが、天音先生と話していると心が軽くなってくるので、ついついお電話してしまいます。また相談に乗ってくださいね! | |
| 美奏百先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| どうも二股をかけられていたようです。相手は同じ職場の後輩で、2人で仲よくしている現場を見てしまいました。そのことを知った時はショックで気が変になりそうでしたが、美奏百先生の優しい言葉に救われました。今は後輩に負けないように美奏百先生にアドバイスをもらいながら動いています。少し時間はかかりそうですが、徐々にいい方向に向かっている気がします。 | |
| 雪元水蓮先生(ユキモトスイレン) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 大野さんからの口コミ | |
| 今回は雪元水蓮先生に自分の運気についてみていただきましたが、変化が起きている時期だったようで、そのことを意識して行動していこうと思います。運気が良い時もそうでない時でも自分自身の考え方や行動が大切なんですね。これからも自分磨きを頑張って大事な時がきた時に慌てないようにしていきます! | |
| 三峯かず音先生 | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| さいとーさんからの口コミ | |
| 彼との付き合いについて悩んでいましたが、三峯かず音先生の鑑定を受けて何だか希望が湧いてきました。先生の温かい言葉は私の心に深く響いて、どうすればいいのか道筋が見えてたように思えます。今後彼との付き合い方をどう変化させていくのか不安ではありますが、先生の言葉を信じて頑張ってみます! | |
| 樹凜先生(ジュリン) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| くろさんからの口コミ | |
| 仕事での人間関係が原因でストレスを感じてしまっていましたが、樹凜先生に相談して考え方や捉え方を変えることで気持ちを切り替えることができました。樹凜先生にアドバイスをもらう前はどちらかといえばマイナス思考だったのですが、今は積極性を持って仕事に取り組めています。 | |
| 金城ユタ先生(キンジョウユタ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| ともさかさんからの口コミ | |
| 最近彼氏との付き合い方がマンネリ気味でこのまま関係も終わってしまうのではと不安だったので、金城先生に占っていただきました。彼の気持ちが分からなかったので不安な気持ちでいっぱいでしたが、金城先生が彼の本心を霊視してくれてすれ違いの理由もわかって安心しました。これからはもっと彼を大切にしていきたいと思います。 | |
| 金白先生(カネシロ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| さやかさんからの口コミ | |
| 別れた彼氏のことが忘れられず、新しい出会いがあっても元カレと比較してしまい、なかなか進展できません……。この気持ちはどうすれば解決するのか占ってもらいたかったので、金白先生にお願いをしました。金白先生は私の悩みを聞いてくださり、真剣に占ってくださいましたし、いただいた言葉のおかげでようやく過去の思いを吹っ切れました。その結果として素敵な出会いもあって、今度こそ幸せになれそうです。 | |
| 水千先生 | 評価:★★☆☆☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 口コミにあるような鋭さはなく、微妙でした。良いことを言われましたが、??と思うこともあり私はあわなかったです。でも優しい先生でした。 | |



