占い師の口コミ
| 茅草(ちぐさ)先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まるみやさんからの口コミ | |
| 彼氏と喧嘩が絶えなくて、もう破局秒読みみたいな状況だったんですが、最後のチャンスになればと相談してみました。私たちのどこをどう改善したら上手くやっていけるか、そして仲直りできるか、そのアドバイス通りに実行してみたら本当に彼氏から謝ってきてくれました! 今はお互い素直に気持ちを伝え合えるようになり、前よりもスムーズな付き合いができています。あの時、茅草先生に相談して本当に良かったです!! | |
| 紫明先生(シメイ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 五島さんからの口コミ | |
| 何でもないような相談事からつまんない愚痴まで、いつも親身に聞いてアドバイスをしていただきありがとうございます。友達がいなくて孤独な私にとって、紫明先生の温かい言葉やアドバイスが救いとなっています。今後もなにかと電話していますので、これからもご相談にのってください。 | |
| Will先生(ウィル) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| おーたさんからの口コミ | |
| 先日は仕事のことでご相談に乗っていただきありがとうございました。Will先生には元気付けていただきながら今後どうしていくべきかのアドバイスをしていただきましたので、部下とのコミュニケーションもより円滑にできるようになるよう努めます!またご相談させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします。 | |
| 空先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 青木さんからの口コミ | |
| 空先生にはいつもお世話になりっぱなしでなんだか申し訳ないです……(苦笑)でも先生と話をすると安心するし、不思議と彼との関係も上手くいっているように感じるんです。私はあまり占いとか信じないタイプだと思ってたんですが、先生の言葉だけは素直に受け止めることができます。これからもよろしくお願いしますね! | |
| あみ佳先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 臆病な性格のせいで好きな人と付き合うことができませんでした。告白されてもすぐに断ってしまうし、自分から告白しても上手くいかない。こんな自分が嫌いだったんですけど、勇気を出してあみ佳先生に相談しました。そうしたら、恋愛で失敗することへの恐怖が前よりも薄れ、今では新しい恋をすることができました!本当にありがとうございました。 | |
| テリッサ彩先生(テリッサアヤ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| こもろさんからの口コミ | |
| テリッサ彩先生のおかげで少しずつですが彼との心の距離が縮まってきた気がしますし、彼の言動に以前ほどモヤモヤしなくなりました。ちょっとした言葉使いの変化だけであんなに動揺していたころを考えると、自分でもビックリするくらいです……(笑)これからも彼からの連絡を楽しみに待っていようと思います。 | |
| 叶羽先生(カナウ) | 評価:★★★★☆ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 叶羽先生も指摘していましたが、私ってば本当にネガティブ思考なので、ついつい悪い方に考えてしまうことが多いんです。それでついつい先生に愚痴っちゃったりなんかしちゃいます。ごめんなさい。叶羽先生の優しい言葉についつい寄りかかろうとしてしまうんです。ダメですね……。もっと自分で何とかしないと。でもこれって私の癖なんです。だからなかなか治らないと思います。ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。 | |
| 慶思先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 慶思先生には仕事について相談させていただきましたが、私の話を丁寧に聞いてくださり、不安な気持ちを取り除いてくれました。今までは難しい状況になると、自信をなくしてすぐパニックになりましたが、今は落ち着いて自分だけで対処できるようになってきています。 | |
| 結浬かざね先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| かざね先生、いつも鑑定とアフターメールありがとうございます。先生の仰る通り、彼は私の事を想ってくれているんだなと実感する出来事がありました。先日のデートの時ですが、私が行きたいと思っていた場所に彼が連れて行ってくれたんです!しかもサプライズで!その時から彼への想いと先生への尊敬がますます強くなってしまいました(笑) | |
| ソアラ先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みここさんからの口コミ | |
| かなり深いところまで視えている先生で驚きました。私の気持ちや状況、そして彼のことまでズバリ言い当てられましたから。ソアラ先生には彼との今後について相談しました。彼も私もお互い好きだけど、今は仕事が忙しくてなかなか会えない状況です。だから彼との今後が不安で仕方ありませんでした。でも先生は、二人の縁は強く結ばれているから大丈夫と言ってくれました。そのことを彼にも伝えたら、彼も私と同じ気持ちでいてくれたみたいです! | |



