占い師の口コミ
| 奏璃亜先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 匿名さんからの口コミ | |
| 複雑な関係にある彼氏との関係について相談させていただきました。彼が奥さんのことを本音ではどう思っているのか、今後おこりそうな展開についてなどを教えていただけたので参考になりましたし、実際に体験談を交えて説明してくれたのでとても分かりやすかったです。それに相手の生年月日を使った西洋占星術を使って占ってくれたおかげで、近い将来に訪れる転機についても知る事ができたので、今後はそれを参考にしながら動いていこうかなと考えています。 | |
| 叶木桜先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 勝美さんからの口コミ | |
| 叶木桜先生の鑑定を受けてみて非常にパワーのある鑑定だと思いました。一つ一つ丁寧にみていただけたので良かったです。現状についての具体的な質問に対してはもちろん、上手く言葉にできない漠然とした質問に対しても答えてもらうことができたのでモヤモヤが解消されてスッキリしました。 | |
| 澪依先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| ミミさんからの口コミ | |
| 先日は鑑定ありがとうございました。あの後彼からLINEの返信があり、無事にやり取りができています。それもこれも澪依先生のお導きがあったおかげです。先生に教えていただいた通り、私の素直な気持ちを丁寧に伝えました。今度はお互いのスケジュールをすり合わせて二人で食事に行く予定です♪ここ数ヶ月は本当にモヤモヤした日々が続いていましたが、先生に鑑定してもらった結果良い方向へ向かうことができて本当に感謝しています。 | |
| 麻耶カーティーン先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| あるかさんからの口コミ | |
| いつも丁寧に鑑定していただきありがとうございます。麻耶先生のアドバイスは的確で無駄がないですね。また、私の悩みに対して寄り添いながらもしっかりと答えを出してくれるので本当に信頼できます。自分だけでは解決できなかったことも、先生に鑑定してもらうことで一歩を踏み出せます。 | |
| シャティラ先生(しゃてぃら) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| こりんさんからの口コミ | |
| ここしばらくトラブル続きでなんだか上手くいかないことが多くて、精神的にちょっと参っていました……。そんな時に電話占いシャティラ先生に鑑定をしていただきました。細かいところまで見てくださるので、最初は「本当かな」と思ったのですが、先生から教わったことを実践していくうちに物事が好転していきました。今では気持ちも上向いて、全てがいい方向に向かっている気がします。本当にありがとうございます! | |
| ロゼア先生(ろぜあ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| スミレさんからの口コミ | |
| 私たちのことを本当によく理解してくださっているのが伝わってきました。それにロゼア先生には何でも話してしまいたくなる魅力がありますね。そして、いつも明るく励ましの言葉をいただけるので、電話を切った後には元気になっています!彼との関係性も徐々にではありますが修復できていますし、近いうちに良い報告ができると思います♪ | |
| ゆり華先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| みゆきちさんからの口コミ | |
| マジでゆり華先生に頼ってばっかりだよ~!私の人生でこんなにも信頼できる先生はいないね。親身に相談に乗ってくれるし、鑑定はサクサクとしてくれるから本当に助かっています!友達には話せないことも麗夏先生には話せるから不思議(笑) | |
| 由美子先生(ユミコ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| まひろさんからの口コミ | |
| 由美子先生に相談をしてからというもの、自分でも驚くほどに心が安定しています。そして、そのおかげで仕事も恋愛もうまくいっている気がします!特に、仕事面では大きなミスが減りましたし、彼との関係がとても良好になりました。前よりも甘えてくれるようになり、そのおかげで仕事でもプライベートでも彼のことを支えてあげることができています。 | |
| 無限先生 | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| 未歩さんからの口コミ | |
| 無限先生いつもありがとうございます!彼から連絡がこない状況には慣れていたはずなんですが、やっぱり寂しくなって電話しちゃいました(笑)でも先生に鑑定してもらえて気持ちも落ち着きましたし、私の事を思って悪いこともハッキリと言ってくださるのも嬉しかったです。彼の方も私を気にしてくれているとのことで安心しました。今はあまり積極的に前のめりにならないようにして、先生がアドバイスしてくださった方法でアプローチしていこうと思います。 | |
| 花岡希らら先生(ハナオカキララ) | 評価:★★★★★ |
|---|---|
| めぐみさんからの口コミ | |
| 辛くて悲しくて泣きながら電話をかけてしまってすみませんでした……。でも花岡先生は親身に話を聞いてくれて本当に救われました。なかなか鑑定通りの結果が出ず不安になっていたのですが、ようやく明るい兆しが見えてやっと前向きな気持ちになれそうです。これからも私の良き理解者になってください。 | |



