当たる電話占いの口コミ・ランキング・比較 【当たる電話占い口コミベスト5】

電話占いサイトの口コミと評判一覧

※本ページはプロモーションが含まれています。

  1. ウラログ
  2. 電話占いサイトの口コミ

電話占い口コミ情報

電話占いサイトの口コミまとめ

電話占いオーエスエー 評価:★★★★★
おでんさんからの口コミ
素になって本音さらけ出して話せる先生にみてもらって元気にしてもらってます。いい占い師さんがいるOSÀありがとう 的中率もハイレベルで満足です 料金も良心的で安心
電話占いプリンセス 評価:★★★★
凛さんからの口コミ
私は 子供の頃から憑依体質で いろんな所で 別料金で除霊をうけたりしていましたが スッキリしなかったんです 霊障問題に強いハニー先生を紹介して頂きました 先生は 私の憑依体質を良く理解してくれました 邪気が憑依してる時は 直ぐに鑑定中に除霊を してくれ 身体と心が スッキリした気分に なりました 先生 ありがとう
電話占いプリンセス 評価:★★★★
ルリ子さんからの口コミ
いつもハニー先生に鑑定して頂いてます 不倫から始まった恋でしたが先生に相談するうちにどんどん状態が良くなっていきました 彼の奥さんが若い男性と付き合っていた事が発覚して慰謝料無しに離婚する事ができました。 現在 彼と同棲するまでになりました 彼ともよく揉めたりしますのでハニー先生に相談に乗ってもらっています 不思議と上手くいくのです 先生これからもよろしくお願いします
占いの窓 評価:★★★★★
ジプシーさんからの口コミ
美影先生の口コミした方、どうやったら入れるか教えてほしいです。絶対に入れない。フリーな時がないんです。何時がいいんですか?官邸中ばかりです。
占いの窓 評価:★★★★★
YUさんからの口コミ
美影先生の鑑定はすごいです。倍率が高くなかなか入れません。そこが不便です。占いは好きで色々な先生に見てもらった事があります。他の占い師さんには女性の影はないと言われたのに美影先生にはいる、そしてこんな感じの人まで言われてしまい本当にショックでした。当たってないと思っていたのに実は美影先生の鑑定が正しい結果になってしまいました。また相手の気持ちや言葉もそのまま教えてくださいます。結構ハマります。
電話占いオーエスエー 評価:☆☆☆☆
まみさんからの口コミ
女性の先生から上から目線で態度が悪くつかいません。 結果もはずれて目が覚めました。
電話占いオーエスエー 評価:☆☆☆☆
感想さんからの口コミ
当たらなかった。もう入らないかな。。
東京エムシー 評価:☆☆☆☆
もなみえつこさんからの口コミ
当たらない上にえんえんと会話を続けられた。
ミーシャコーポレーション 評価:★★★☆☆
いくちゃんさんからの口コミ
水晶鑑定は間違いでした。その時は、まだ先生の方が水晶持っていなかったらしい。ってことは、普通に透視能力での鑑定です。普通に未来を知りたい人にはオススメの先生です。あと、恋愛に関しては不倫はNGです。
ミーシャコーポレーション 評価:★★★★★
いくちゃんさんからの口コミ
寒梅先生に転職相談で鑑定してもらいました。 水晶使っての鑑定です。 会社が関わっている業種の風景が写し出されたり、自分が就くであろう職種が写し出されたりしたみたいですが、話を聞くたびに不思議な感覚になりました。

▲トップに戻る

口コミで選ばれた当たる人気の電話占いサイト