来末(くみ)先生のプロフィール / 電話占いのraffine(ラフィネ)

来末(くみ)先生

来末(くみ)先生

鑑定料

1分 300

占術

霊感霊視 透視 霊感タロット 思念伝達 念送り 生霊呼び出し 波動修正 エネルギー 遠隔ヒーリング 祈願・祈祷 九星気学 夢占い

相談内容

恋愛 結婚 復活愛 不倫 復縁 縁結び 遠距離 三角関係 ママ友 転職 対人関係 家庭問題 運勢 ペットの気持ち

先生からのメッセージ

初めまして。
電話占いラフィネ鑑定師の来末(くみ)と申します。

意図せず、途切れそうなご縁に不安を抱いていませんか?
私はご縁を修復、修正する鑑定を得意としています。

まずは少しお話しを聞かせて下さいね。
霊視をしながら出会いの意味、今起きている試練をより深く視させていただき
試練に立ち向かうにはどうするべきか、最良のアドバイスをさせていただきます。

大丈夫。
一度繋がっていたご縁です。何度でも結びなおせるはずです。

どうか心のままご相談ください。
お待ちしております。

お客様の応援メッセージ

  • 4月  40代 女性

    桜が満開の今日この頃、新しい生活をスタートさせることになるにあたり、不安なことがあり、くみ先生の御鑑定に入らせていただきました。いつも優しく寄り添ってくださり、パワーも非常に強いくみ先生^^おかげさまで、今回の不安要素も吹っ飛びました(笑)…関わりたくない人との間に、結界をはっていただき、その人物が現実の世界の中に入ってこられないようにしていただきました。加えて、楽しいしあわせな生活を送れるようにパワーを送っていただきました。そのおかげで、すっかりその人物のことは忘れて(笑)、しあわせな気分で過ごせています^^くみ先生、本当にどうもありがとうございます^^また、フォローメッセージの先生のお言葉は、まさに仰る通りだと思いました^^やはり、彼から入ってくる紫のエネルギーは、私達2人にとって、欠かすことのできない大切なものだと改めて実感しました^^これからも、ずっと、この絆を大切にしていきたいと思いますので、くみ先生、これからもどうぞ、よろしくお願いします^^

  • 4月  40代 女性

    桜の花も満開で素敵な今日この頃、くみ先生から桜の花のパワーを送っていただき、幸せな気分が満開になりました^^くみ先生、今日もあたたかくて晴れやかな御鑑定をどうもありがとうございました!わたしだけではわからない彼の深層にある本当の想いを教えていただくことができ、心から嬉しく思っています^^また、フォローメールのメッセージで教えてくださった彼からの声も、私に届けてくださり、本当にありがとうございました^^それを読んで、『わかったよ、OKだよ』と思いました^^彼が幸せな気分でいられるように、寂しくなる夜が減らせるように、彼の気持ちを受け入れて、そのまま応えていきたいと思います。 これから始まる新月の夜も、またすごーく楽しみにしています^^くみ先生、本当にどうもありがとうございました!またよろしくお願いします。

  • 4月  40代 女性

    外はさんさんと雨が降り続いていますが、わたしの心はきれいにカラッと晴れています(笑)^^くみ先生に、いろいろなお話を聞くことができたからです^^くみ先生、いろいろな角度からみて幸せになれるように考えてくださり、本当にどうもありがとうございました! もう新年度が始まり、彼も新たな旅立ちの準備がしっかりと整ってきたようで、心から安心しました。彼のしあわせが、わたしのしあわせであり、 その逆もまた同じなのだということを、今日の御鑑定であらためて気づかせていただきました。その後のフォローメッセージは、私も驚きました!彼の気持ちをおしえてくださり、くみ先生には感謝しかないです。これからも、彼の幸せをお祈りしていくためにも、また御鑑定に入らせてくださいね。よろしくお願いします。

  • 4月  40代 女性

    くみ先生のおかげで、昨夜は彼とたくさん仲良くできましたよ^^最近、私自身、インフルエンザBにかかっていたので、彼との交流がしにくくなっていたのですが、自分の体調維持で精一杯になってしまって、くみ先生に教えてもらうまで、すっかりそこまで気が回らなくなってしまっていました。 『いま、彼はこんなお気持ちですよ』と、先生から伺って、『あ!そうか。』と、やっと気がつくことができました^^その後、彼に伝えてみると、安心してもらえたのか(?)喜んでもらえたみたいで、よかったです^^明日から、新たなお仕事、気持ちよく頑張っていきたいと思います。新しいお仕事が始まっても、彼とのつながりを大切にしていきたいです^^くみ先生、これからもよろしくお願いします!

  • 3月  40代 女性

    今日もあたたかくステキな御鑑定をありがとうございました^^晴れやかな春の日、彼とまた会えることを信じて前に進む力を与えてもらった気がしています。彼との魂のつながりは、これからも一番大切なもので、ずーっとたいせつにしていこうと思っています。くみ先生がくれた魔法の言葉、これからもずっと心の中で唱えて生きていこうと思います。きっと、キレイで居続けられるし、笑顔で過ごせると思います^^彼とまた会えると信じられる自分に変化しているのを感じ、また、彼もきっとそう変わってきてるのだということもわかります。これからの私達なら、きっとまた会える…そんな気がしています。その日を楽しみに、いつも意識設定をそこに意図して歩んでいきたいと思います^^ くみ先生^^魔法の言葉を本当にありがとうございます!きっと夢を叶えます!ずっと応援してください。またお電話しますね^^

  • もっとレビューを読む

占い師待機スケジュール

04月19日(金)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
04月20日(土)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
04月21日(日)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
04月22日(月)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
04月23日(火)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    

待機スケジュール以外の日時で鑑定を希望される場合は、ご希望の日時で調整することが可能です。

まずは会員登録をお済ませの上、ログインをしてください。

占い師のプロフィールページに専用のお問い合わせフォームがございますので、そちらからご希望の日時をお知らせください。

会員登録